一番くじ第4弾 「ラブライブ!~Kyun-Kyun Sensation!」フィギュアくじ引いてきました。

前日が飲み会で死にたくなったんですがどうにかなりました。

2015-03-21 08.22.23

予定は6k程度しか買わないつもりだったんですけどね…。

当初のプラニングでは7時ぐらいに行けばええやろ~でしたが

ローソンによって販売時間がバラバラだったのでもうちょい早めに動くことに

AM5:38 ローソン宮崎江平西

2015-03-21 05.27.19

残飯状態。早くない???

ことりなかったので引く意味ない。ラバスト2とかイミワカンナイ。

完全に推し出るまで引いちゃった闇って感じだ!

AM5:43 ローソン宮崎江平中町

完売してました。

これは電話するしかないと思い電話

ローソン宮崎大塚中央店「まだほとんど在庫ありますよ」

ということだったので頑張って行ってみると…すごい!!!!!

ことりだけきゅんキャラない!!!!!!!!!

圧倒的嫌がらせ感

再び電話

ローソン宮崎本郷南方「予約で完売しました」

ローソン宮崎下北方町店「7時から販売開始です」

というわけでローソン宮崎下北方町店にターゲットを絞りました。

1時間ちょい待ってたけど誰一人来なかったので穴場でした。

さてと引き始め~ことり引いたら撤退やで~でとりあえず6k回し

Aとと3年生きゅん1体ずつとラバストを引く。

この引き強感で撤退するべきだったのですがことり引いたら帰るやで~で

幸いにも誰一人並んでなかったのでワンチャンしに行く。

が……出ないっ……。

ぼく「すみませんあと10回で…」

店員さん「ヤバイっすよ!1回ずつ引きましょう!!!!」

コンビニでレジバイトはしてたので一度一度引くのはちょっとめんどくさすぎだなと

思うわけですがそんなの気にしないでと言ってくれる店員さん神だった。

そんなこんなで延々とくじを引き続け……

最後の10回ぐらいは2回分お金出して店員さんも一緒に引きましょう!!!!!!!

とかやるぐらいに自暴自棄だったんですが

店員さんが引いてくれました。ことりちゃん。46回目で。

ありがとうございます!!!!!

引いた時は拍手だしめっちゃ祝福された。失った3諭吉も無駄死ではなかった!!!

というわけで46回引きました。3.1万円でございますね。

どう考えても死にたいんですがそれはさておきまして!!!

当たったものなんかを見て行きましょう。

2015-03-21 08.16.42

A賞のビジュアライズフレームでございます。

A章ってきゅんキャラと数一緒なんで比率的には別にレアいわけでもないんですが

1枚は欲しかったので出てくれてよかったなぁと思いました!

2015-03-21 08.17.56

あらやだかわいい。額縁なので壁にかけれるように紐とかもついてました。

額縁のLovelive! ~kira-kira Sensation!!~の文字が大変よろしいですね。

2015-03-21 08.19.27

ハートマグ。闇。開封すらしてません。

どうしよこれ…。

2015-03-21 08.22.23

ラバスト

17/46でラバストってのも闇ですが

2015-03-21 08.29.52

無事にμ’sコンプ出来ました。

2015-03-21 08.37.55

ダブりはあんまりなくていい感じに2個ずつかなーとか思ってたら

にこまきだけ3体あったので推しの人ごめんよ~って感じ。

2015-03-21 08.30.58

で、今回のラバストなんですがめちゃくちゃデカいです。

いつものラバストより少し大きい!みたいな話は聞いてましたけどだいぶデカい。

あと箱が死ぬほど開けづらい。

2015-03-21 08.44.24

腕時計は普通にありました。現品。

たった4つしか引かなかったことは逆に良かったなと思いましたね…。

どうしようもないしこれ…。どうにかして使おう…。

そしてきゅんキャラ

2015-03-21 08.33.55

あぁ^~

2015-03-21 08.34.35

2015-03-21 08.35.30

2015-03-21 08.35.04

きゅんキャラ概ね引けたのですがコンプ至らず。

はぁ真姫ちゃん……。

2015-03-21 08.36.45

こんな内訳でダブってしまいました。

かよちん推しのフォロワーさんが僕と同じようにかよちん引けずに圧倒的闇を

かかえてまして、且つ真姫ちゃんダブってたので

相互トレード成立しました。結果的にはコンプですね。結果的に…!!!

想像以上にお金使っちゃって今月色々ヤバくなってしまったので

出来ればスクフェスでURことりが月末来ないことを祈ってます(切実)

飾ったりしたのはまたそのうち記事にしたいと思います!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理