凛ちゃんイベ「見つめていたいの毎日あなたを」進捗どうですか

実質4日目現在の進捗です。

2015-03-24 07.42.27

 

進捗ダメです!!

まずいなぁ。頑張らないと。

 

僕はEXを全部SSSすることを目標としているので、3枚取りは実質おまけです。

なのでそこは危惧してないのですが…想定ペースでは今頃6000ptなので

この進捗はヤバイw

 

金曜日は飲み会で触れず、土曜日もほぼ寝てたので触れず

日曜日は部屋の模様替えしてたのでほとんどやってませんw

なので昨日と今日だけで稼いだポイントって感じ。

 

今回はただでさえ楽曲が多く、想定では14000マカロン走らないといけなくて

ちょっとマジでヤバイのでそろそろエンジンかけたいところ。

今週も土日は飲み会とかで触れないんだよなぁ。日曜日が勝負。

 

現在回数進捗

・ラブピ:済(133/120回)

・キラセン:未(66/120回)残54回

・湯呑み:未(9/120回)残111回

・ハピメ:未(48/120回)残72回

・あり果て:未(43/120回)残77回

・スノハレ:未(30/120回)残90回

 

あと404回、EXが186回走れるはずなのであと590回ですね!

実質最終日は走れないので1日98回!2646pt/day貯めれば解決!

 

無理!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

頑張ろう…!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。