5万あれば推しメンURが引けると思ってた

気のせいでした。

URことりが来ましたね。僕らの間ではことり限定勧誘と言われてますけど

なかなか。現実は。厳しかった。

仕事の残業をマッハで倒して帰る予定だったけど

そんなことして引けなかった時、次の日の仕事がどれだけ重くなるんだと考え

仕事を終わらせて2時間ほど残業して帰りました。

もう気分はことり絶対引けるという根拠の無い自信に満ち溢れた菩薩みたいでした。

2015-03-31 21.20.48

かわいい。スクフェス警察かよ。捕まりたい!!!!!

2015-03-31 21.27.14

2015-03-31 21.28.58

あの。

もうUR引いた瞬間に勝ったと思ったんですがぜんぜん違うURが2枚来て

しかも両方共クールとか今回のことりもクールなのであてつけにしか思えない!!!!!

一瞬で5万円溶けました。

2015-03-31 21.30.18

が!SR引換券こと補助チケットで見事にことり(おやゆび姫)をツモりました!!!!

このことり絶対に引けないと思ってたのですごく嬉しい。

既に補助チケの確率が14%である事実からは目を背けてあげてもいいです。

あと3回中2回UR引ければ20%に戻るんですヨ…。

これでことりURコンプ(覚醒したとは言ってない)やで~。

とウキウキしてたんですが今回のことり引いてないことに気付き

これは今月の生活費今月の生活費と思いながらセブンで幸せになれるかもしれないカードを買いました。

今月どうやって生活しよう!

2015-03-31 21.45.40

うおおおおおおおおおおおおおおっしゃああああああああああああああ!!!!!!

2015-03-31 21.46.04

いやったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

今回のことりをなんとか引くことができました!!!!!

この後覚醒ワンチャンでまたセブンイレブンに貢いたんですが結果はまぁアレです!おやつ!

というわけで想像以上に圧倒的な課金を強いられてしまいましたが

どうにか、どうにか引くことが出来ました。

課金額は85,000円で、UR1枚も覚醒せずに4枚しか引けなかったというのは

確率的に照らし合わせてもボロボロに負けてるわけですが

まぁ最悪引けたのでよしとしましょうw

クールがめちゃくちゃ弱かったんですが結構まともになりそう。

2015-04-01 08.26.29 2015-04-01 08.26.04

SR16枚覚醒したのでめぼしいSRないかなーと思って(2013/8月の浴衣編のんたん使ってるぐらいクールのスコアアップSRまともなの持ってなかったんです)

するとなかなか強そうなスコア2枚覚醒したので(七福神の穂乃果と真姫ちゃん)

育ててみないと分かんないですけど、1000/1ノーツに近づいたかな?と思います

今回のことりは比例センタースキル持ちですが、ピュア比例なので

今回のSR並びにユニットが全体的にスマイル寄りなんですよね~。

ようやくURにこを使う時が来たかもしれない。

こちら今回引いた凛ちゃんと比べてクール値90も低いんですが

反面スマイルがかなり寄ってて、未覚性ながら4440あるので。

悩ましいところ。

2015-04-01 00.34.30

今回でALLガチャ産でURユニット組めることに気付いたんですが

体力回復6とかいう闇なのでユニット戦力外で悲しい。

スマイルことり試してみました。

2015-04-01 00.21.22

2015-04-01 00.20.14

今までのユニット

2015-04-01 00.20.552015-04-01 00.24.27

頭おかしいぐらい強くなりましたね。

スコア+1万の伸びはびっくりした。ラブマジで検証1回しかしてないので

旧ユニットは伸びしろあるかもだし、ことり入りでも515000とかのスコアも出たので

スキル依存だなーとはもちろん思うんですけど。

2015-04-01 08.23.08

2015-04-01 08.25.38

ハピメだとあんま変わらないですねw

逆に考えると120回修練したスコアを

1回のプレイで超えれるので強くなってるな~ってのは実感しますね。

ことりは覚醒できなかったけど、結果的にはオーライだったのかもしれない。

そう思うことにしよう…!

スクフェス課金額:764,700円

今月は雑草でも食べて生きようカナ…。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理