凛ちゃんイベ「見つめていたいの毎日あなたを」お疲れ様でしたー!

目標は未達ですがなかなか頑張ったマカロンでした。

2015-04-01 07.50.26

 

2015-04-01 21.56.36

社畜でも3桁取れるので時間はないは甘え(キリッ)

実際頑張ればどうにかなります。しんどいけど。

 

2015-04-01 21.56.50

ランク300も達成して、フレンドにランク300超えが一人という

なんとも張り合いがない感じになったので、今回のマカロン中にフレの整理とかしまして

いい感じに新しくフレになった人たちがイベントやる気勢でモチベが上がります。

イベントコンスタントに走るフレって一人ぐらいしか居なかったので。

 

2015-04-01 21.57.06

ワイ、ピュアユニットの強さに自信アリ。

とか思ってたんですがフレ強すぎワロタwwwって感じでびっくりですね。

ゴリラかよ(褒めてる)

 

さて目標にしてた配信曲SSS計画の進捗ですが

・ラブピ:(133/120回)達成

・ハピメ:(121/120回)達成

・キラセン:(120/120回)達成

・湯呑み:未達成(78/120回)

・あり果て:達成(120/120回)達成

・スノハレ:達成(120/120回)達成

 

という情況で終わりを迎える結果でございました。

湯呑みEXは普通になんとかなる進捗具合だったんですが、マカロン最終日に

体調を崩してしまいまして、仕事終わって即寝てしまったのです。

起きて慌ててマカロンを4倍で消化したって感じです。

 

とはいえ残り43回で13日残ってるので、スコマまでに30回ぐらいは

湯呑み走れる計算なので、石1個ぐらい割って120回は埋めようと思います。

年間目標進捗的にはなかなか頑張ってるつもりなんですがなかなか難しい。

そろそろ日替わり超難関を回したいのだが。うーむ

 

2015-03-18 21.26.35

超難関といえば、なんとなーくまじえんじぇーEXやったらフルコン出来ました。

117回目でしたね。もう諦めて放置してたのでやってみると変なクセ抜けてて行けました。

残りは乙女式とにこぷり…頭痛がしてきたね!

 

次は誰かのスコアマッチ。次も頑張りましょ~!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。