ラブライブ! Blu-ray 第5巻が何故かプレミアついてる件




よく分かんないんですが、ラブライブ!のBD第5巻だけが高騰してます。

理由がよくわからないので誰か教えてください。

 

考えた理由

・初日ライブのにこぷり♡女子道でラブライバーが変な電波にやられた

 

でも初日ライブ前の会場物販でも5巻が品切れしてたんですよね。

5巻だけ。謎。

どれ位高騰してるかといいますと

 

現行オークション

f:id:sn_rain:20140212231829j:plain

 

f:id:sn_rain:20140212231958j:plain

 

何が起こってるんでしょうか。

僕が教えて欲しいですよ…。

ラブカ単品でも5kぐらいするみたいです。

これは多分タイトルがクソみたいな誘導なんで

即決安めにして釣ってるクズだと思いますが…。

なお他のBD相場は一向に変動せず相変わらず7巻は1000円です。

 

収録が僕らのLIVE 君とのLIFE+ワンダーゾーンなので曲人気かなとも思ったのですが

それはそれで今になって突然高騰するのはおかしい。

何時頃から高騰してるのか落札相場を追ってみました。

 

f:id:sn_rain:20140212232627p:plain f:id:sn_rain:20140212232646p:plain f:id:sn_rain:20140212232704p:plain

だいたい1月末ぐらいから微妙に高騰し始めて1万円代に乗り

ライブ初日が終わった辺りに落札が2万を越えだした。ってところですね。

落札価格にこにこにーは遊びすぎだと思いますよ!!

 

ついに矢澤にこに時代が追いついたニコ!!!!

と言えば聞こえはいいのですが、果たしてこれは一体何がどうなっているのか。。。

 

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • Merhaba efendim,Biz Electrolux, Bosch, Haier ve Glanze gibi deÄŸerli müşterilerimiz ile iÅŸbirliÄŸi gücü ile, 16 yıldır NTC Termistör ve Sıcaklık Sensörü çekici olmuÅŸtur. Umut ÅŸirket ortağı olmak!Herhangi bir sorunuz varsa, pls bana ulaÅŸmaktan çekinmeyin.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。