海未ちゃんイベ、第17回スコアマッチ始まりました!

2015-04-05 18.04.25

 

春を感じる衣装ですね。可愛い。

覚醒前がなんだか社会人を彷彿とさせるしっかりした海未ちゃんという印象を受けたので

覚醒後がコスプレっぽく見えてしまった。

 

さてさてそんなスコアマッチですが、前半戦はテクニカルへの流入が多いと思ってます

原因はこれ

2015-04-05 17.08.47

多くの人は苦しめられたことがまだ記憶にあたらしいのではないでしょうか。

そう、りんがべーです。

iPadmini買ってスコアマッチからスクフェス再開するとか言ってた友達が

見た瞬間スパロボに切り替えたぐらいにはアレな曲ですね。

コンボ難易度はランダムのほうがやや簡単なので、テクニカルに流入があるかなーと

思ったりもしました。

 

そんな今回のスコアマッチ前半のおしながき

 

・(超難関)Mermaid festa vol.2 ~Passionate

・恋のシグナルRin rin rin!

・ぶる~べりぃ♡とれいん

・After school Navigators

・WILD STARS

・LOVELESS WORLD

 

まぁぼちぼちってところですね。

僕は絆上げがたくさんあるので頑張って走ろうかなってところ。

1ヶ月にランクを10程度の推移で上げないと今年中のランク400が無理そうなので

スコアマッチは出来れば3枚取りギリギリを目指すスタンスだったのだけども

ちょっと走らないとヤバイかなってことで、今回は252521ptぐらい目指してみようと思います。

なんだかんだで一度もとったことない。頑張りましょう~!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。