ラブカストーンがとても高くなったので流石に課金する気が失せると思った

思っただけで普通にラブカストーン買っちゃったので

救いようがないなと思いました!

2015-04-05 19.31.05

ただ流石に高いなぁ…と思いながら買いましたので、よくあるタバコが500円超えたら

禁煙できるとかいう喩えがなるほどなって思いました。

2割増しですからね。そりゃ高いですよね。。。

ただことりを引ける最後の一手!!!って感じで、引き納めして

買っても負けてもアレしたいなってことでラブカストーン買いました。

2015-04-05 19.31.19

結局、値段もいつも買う程度の金額については石が変わらず、みたいな感じになるらしく良かった。

むしろイベント考えると高い金額でも石が売れ、生産コストがないラブカストーンなので

局地的に見れば蟹にメリットがあったかも。でもガチャが奮わなきゃ意味ないのかなー。

2015-04-05 19.31.24

今までの価格に比べ高かった石に関しても、差分で石が戻ってくるらしいのでよしですね。

今回は1800円、3600円を買ったのであとで石が14個帰ってきますね。

トータルで見れば5400円で石が87個…やっぱ3000円以下はアド損。はっきりわかんだね。

ただいつ頃値段が戻るかわからないので、しばらくは石買いづらいなーって感じ。

2015-04-04 15.24.29

ちなみにことりお迎え作戦は全然ダメでしたw

きっつい。今回のことりは縁がなかったと考えるしかないかな~。

次回は7週目、8週目、9週目なので色に応じたスキルの持ち方が決まっちゃうんですよ。

6週目が完全に終わったタイミングで記事にしようと思ってるんですが

例えばことりの場合、7~9週目で各カラーURが出る場合

スマイル:判定強化

ピュア:体力回復

クール:スコアアップ

みたいな感じで各色2が6週目で終了した結果、消去法でこうなるんですよね。

逆に言えばユニットに欲しい推しが能力的に狙いやすくなるので

課金するタイミングが調整しやすくなったりするかな、というところ。

僕のユニットだと正直なところピュアはそこそこゴリラなので

ピュア回復だったら正直いらないかな~という感じです。

ユニットに入れることが出来ない。。。覚醒したら入れれるけど、流石に費用対効果に見合わない。

スマイルであれば判定覚醒URは1枚だけなので

覚醒さえすればorステがピュア寄りであればのんたん未覚醒と差し替えが出来ますね。

正直パフェ系スキルなんかの存在を考えると判定3でもいいかな?とは思うんですけどね。

覚醒さえすれば体力回復の覚醒URが3枚入ってるユニットなのでいくらでも差し替えられる。

実際スコア未覚醒URと覚醒体力URってどっちが強いんだ…検証するにも振れ幅なー、って。

みたいな感じなので。

まぁスマイル判定が8週目だとしてもあと6ヶ月ぐらいは先の話だと思うので

それまでにユニットがどうなってるか分かんないですけどねw

スクフェス課金額:770,100円

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理