スクフェスはランク300からが修羅の道だった。

ランク300からがキツイという話をぼちぼち聞いてたので

実際にランク300ぐらいになってみて、さてどうかなってのを書いていこうと思います。

2015-03-26 21.25.45

結論から言うとキツイです。モチベ維持がまずキツイ。

でもでもランク350にあればEX8回も回せるLP200の大台が!!!!

なんてことを考えてモチベアップに努めようかなって思ってました。

が!!

2015-04-01 00.28.57

お分かり頂けるだろうか。

通常ランクが2アップすればLPが+1されるという周期がスクフェスにはあるはずだ。

しかしランク300を超えるとその周期から外れるのだ・・・!!

2015-04-04 21.05.23

もちろんLPが175で打ち止め!!ということはないですがw

2015-04-04 21.05.56

このように、どうやら3の周期で+1されるみたいです。

これは今のところ300↑のランク全てに適用されるものらしく、なるほど修羅への入り口って感じがしますね。

ちなみに僕は次のメドレーを効率よく走るために(EX3曲×3セット=180)

LP178まで上げる予定だったので、着地見込みを306から309に修正する必要があり

いささか厳しくなりましたw頑張りましょう。。。

oreahyouyaku

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理