海未ちゃんイベ第17回スコアマッチも中盤戦です

5日目ですね。中盤戦。楽曲入れ替えの時間です。

2015-04-08 22.22.04

テクニカルの超難関がAnemoneHeartと易化したのでテクニカルも走りやすいかな?

入れ替わり楽曲(EX・テクニカル)

[テクニカル][超難関] Anemone Heart

ススメ→トゥモロウ

Happymaker!

Pure girls Project

友情ノーチェンジ

Mermaid festa vol.1

前半戦に比べると走りやすくなったかな~?って気もしますね。

りんがべーの消失が大きい。

とはいえススメやハピメは苦手な人は苦手だと思うので、引き続きスマイル譜面が

地獄という人もいるかもしれない。

2015-04-09 06.41.07

2015-04-09 06.55.34

なんとか1000/1ノーツ届かないかな~と頑張ってるんですが、届きそうにないw

もうちょいユニット強くならないとダメだなーと思います。

前半戦はテクニカルに籠もってたんですが、疲れるのとフルコン出来ないことが多くて

あんまり気持ちよくなかったので!中盤以降はEXで潜りたいと思います。

フレンドさんバラけてるのかユーザーの絶対数が増えすぎたのか

今のところフレンドマッチング0回ですw

2015-04-09 07.45.29

進捗あまり芳しくないですがw

252521ptってきっついなーと思いますネ…。

2015-04-09 07.08.08

残り半分の期間も頑張っていきましょう*\(^o^)/*

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理