ラブライブ!劇場版前売り券第2弾を買いに行こう

無題

描き下ろしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

付属するのはA3クリアポスターです。

A4ではないことが本当にありがたいですね。お値段もちょっとだけ上がりましたけど。

A4よりは大きいので、貼り甲斐がありそうですねー。

発売日は4/25(土)です。

僕は4/24(金)が飲み会ですがなんとかして行きます。。。!

買うのはことうみかことえりかなーって思ってます。

海未ちゃんめっちゃ可愛い。前売り券6枚の消化はあとで考えよう。

 

さて前回も宮崎ですら並んだわけですが今回は入口問題とかどうなるのかなってところですね。

前回は推しにもよるけど3時間経って残ってたのはのんたんと穂乃果だけ。

ななやんさん。

 

巷ではラブライブ熱冷めてる人が多いから~みたいなツイートたくさんみるけど

そりゃアニメ終わればこんなもんでしょうってところ。

コンテンツ寿命考えてたらオタクなんてやっていけないよー。

 

来週にはミミミもあるし、前売りもあるし、何よりその2ヶ月後には映画!!

僕はその2週間前と1週間後にファンミ!!!!!!!!あと2ndベスト。

まだまだ楽しみたくさんだ!!!

まぁあと何よりスクフェスあるしね。アニメ以上に身近になってるものなので

飽きってものをまるっきり感じないのかもねー。

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。