fripSide2015都市ホールツアー日程決定!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image0001

お待たせいたしました!

 

fripSide 2015 8都市ホールツアーは下記の日程・会場にて実施いたします。
(チケット情報は決定次第ご案内いたします。)

【fripSide concert tour 2015 ~infinite synchronicity~】
■09月22日(火・祝)愛知/名古屋公会堂
■10月04日(日)福岡/都久志会館
■10月10日(土)神奈川/神奈川県民ホール
■10月11日(日)大阪/グランキューブ大阪
■11月08日(日)宮城/仙台イズミティ21
■11月15日(日)北海道/道新ホール
■11月29日(日)広島/NTTクレドホール
■12月13日(日)東京/府中の森芸術劇場どりーむホール
*各会場とも開場17:00/開演18:00

 

横アリで発表のあったfripSide 2015 8都市ホールツアーの日程が決定しました!!

やったー!!!!

最近ジョルノの体調も悪いし不安が大きいのですが、それ以上に楽しみですね!!

そして日程が遠方者に全く優しくないwほとんど日曜日w

 

僕が行く予定の福岡は日程が早めなのでいい感じなのですが日曜日なので

なかなかの強行軍日程になりそうです。

22時に終わっても家に着くの26時ぐらいじゃないかなw

有給取れれば嬉しいですけど、難しそうだな~。って感じ。

徐々に南下する系かなと思ったけど全然統一性もないw

 

10月の3連休が大阪・神奈川なので、そこはいい感じに優しいですが

もう1公演行くならこっちかな~って感じですね。

 

top_1110_2sv1

そして日程が9月ってことは、セトリでPCゲーの曲が来るはずなので

それまでにコンピレーションアルバム2が出るってことですよね!!!

楽しみだ!!!

ライブでカバーした音源とか入らないかなぁ…。Redとかさぁ…。

 

来月には新譜の「Luminize」も発売ですし、初回版Aには

舞浜のライブ映像もついてるんですよ!

 

TVアニメ「フューチャーカード バディファイトハンドレッド」OPテーマにfripSideの「Luminize」が決定!
さらに、カップリング曲「unlimited destiny」は、PCブラウザゲーム 『超銀河船団』(MAGES.)の主題歌に決定!

1.Luminize (TVアニメ「フューチャーカード バディファイトハンドレッド」OPテーマ)
2.unlimited destiny (PCブラウザゲーム「超銀河船団」主題歌)
3.Luminize〈instrumental〉
4.unlimited destiny〈instrumental〉
【初回特典】
【初回限定盤A:DVD収録内容】
PV、メイキング映像に加え、2014.11.3に舞浜アンフィシアターで行われた「fripSide LIVE TOUR 2014 -infinite synthesis 2-」の模様を全曲収録

 

値段は結構高めだと思ってたんですがDVDだからなのか

シングル3000円ぐらいで収まってていい感じですね。高いといえば高いですが

ライブDVDとか買うに比べたら格段に安いよね!

全曲収録がダイジェストな感じなのかまるっと入ってるのかは分からないけども!

楽しみです!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。