早くガチャを回して…URにこに逢いに来て!!




f:id:sn_rain:20140204235030j:plain

 

スクフェスやる気なさすぎる勢なのですよ。

今日やっと初めて今月のログインボーナス貰ったよ。

みたいなレベル。

まぁお金かかんなくていいんですけどね。

ちょっとスクフェス飽きたわマジ。って感じです。

 

それはそれとして。

でもやっぱりガチャは回したいじゃん?

えへ。

11連だけだゾ☆

 

f:id:sn_rain:20140204205724j:plain

 

にっこにっこにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

わああああああああああああい!!!!!!!!!!

 

なんとか一発で引けました。

しかし僕ってどうしてこう回復URの時はUR引くんですかね!?

まぁにこにー可愛いからスキルとかいえーい!!めっちゃ!!どうでもいいけど!!!

 

いろいろブログは書きたいトコロなんですがちょっと時間なくてー。

まぁそのうち!!

 

スクフェスに課金した額:309,700円 (前回+1,000円) 

 

しかしスクフェスモチベなさすぎて次のイベ走るの??って感じです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。