第4回メドレーフェスティバルは……ことりだぁああああああああああ!!!!!

いやったあああああああああああああああああああ!!!!!

ことりメドレーだああああああああああああ!!!!!!!!

イヤッホォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

CC7vLCBUsAAJQkl

ことりかにこだとは踏んでたメドレーですが、ホントにことりが来ました!!

めっちゃ頑張って走ろうと思います!!!!!!!!!

ただ第1回メドレー第15回スコアマッチみたいなスコアまでは走れないと思うので

目標は2桁入りぐらいにしておこうと思います。

この頃は転職内定貰っててニートなうwだったのでガンガン走れてたわけですが

流石に社畜なうwの状態でこの数値走れる自信はないです。。。

仮に1日スクフェス6時間走ったところでメドレーの時速7000ぐらいだと思うので

4.2万ptですし、実質30日は走れそうにないので、平日で30万ptぐらい

休日で18時間走って13万pt稼いだとしても、69万、もうちょい頑張ったとしても

70万ptぐらいが社畜の限界ではないかなーと踏んでます。

上記の数値ですら正直走りきれる気はしないのですが、そこはまぁ気合でなんとかします。

CC7xBiNUIAEL0Ug

とりあえず栄養ドリンクが足りなさそうだと思うので、エスカップは買ってきます。

ラブライバーなら栄養ドリンクはエスカップだよな?

問題はメドレー70万程度で2桁入れるのか??って感じですよね。

前回は75万ぐらいで40位でしたが、正直自分より下の順位なんて見てなかったので

今までのメドレー2桁ラインってのがよくわからん。。。

2015-04-19 15.47.07

でもどうせなら過去の自分の記録に挑みたいなって思って数値はじいいてみたら

こんな感じでした。なるほどね。無理ではw

ランクが17しか上がらないことにもびっくり。

同じ数走った第1回メドレーでは25上がったのにw

今補助チケ0なうwなので、320で1枚貰えるとして

特ボ7、イベ報酬でチケ2とすると、レア引換券を31枚引けば補助チケまで回せますねw

2014-12-15 19.13.35

前回75万でこれなのでそれも無理そうだけどw

SRヒデコかSRフミコは博打スキル上げに使いたいので引けるといいなぁ。。。

ミカはスマイルにSRの余地ないのでどうでもいいかな…。一番かわいいけど。

というか今週の土曜日って前売り券第2弾ではないですか。。。。

もっと言えば23日(金)って飲み会じゃないですか。。。。。。。

これは1次会で抜けてそのまま徹夜で前売り券に並ぶっていうプランが丸そうですね!!!!!

丸くないけど丸そう!!!!!!!!!!!!!!

しんどいなぁ……。

逆に言えば金曜に会議があるんですが、その会議、僕が議事録だったんです。

でもどうせそのまま飲み会で拘束されるプランなら

金曜会議の議事録作成で残業することが、結果的に丸くなるって感じですね。

その点ではプラス。だと。思いたいね。

今週・来週の目標としては可能な限り残業しない(しないとは言ってない)を

モットーにしたいと思います。。。!!!!!

不安と楽しみでいっぱいですが、頑張っていこうと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!

石も56個しかないし、買い足さないとな。。。。

今月ことり課金でボディブロー来たし、来月はクレジットが6万ぐらい来る予定だし

車検でも6万ぐらいかかるだろうし、何よりファンミだし

これはちょっと色々とヤバそうな予感がしますね!!!!!!!!

来月も極貧生活を余儀なくされそうである。。。w

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理