Fantasic Funfair最高かよって感じでした

2015-04-19 23.03.45

発売して久しいですが、記事にするの忘れてました。

大変良いアルバム。みもりんこと三森すずこさんの2ndアルバムです。

はーみもりん可愛すぎじゃろ…。って感じ。

最近始めたクロスバイクでの出勤退勤や仕事中なんかに流しまくりです。

薄謝

いやもうホントに良いですぞ!!って感じ。

どの曲も良いんですが群を抜いてるのがFantasic funfairとHeart Collectionかな。

はぁみもりんに心臓を鷲掴みにされてそのままコレクションされてぇ……って感じ。

これだけ書くと頭おかしい人なんですが

まぁまぁこれ見たら同じこと言うと思うよ!!!!!!!!!

思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!

個人的には1stアルバムである「好きっ」よりも格段にこっちのほうが好き。

1stにはみもりん代表曲みたいな感じになってるユニバーページがあるので

その点はまぁアレなんだけども、2ndの楽曲はなんだかとてもフレッシュな感じがします。

初回限定盤にはMVとかライブ映像なんかも(BD)ついててヒャッホォイ!!!

って感じです。僕もユニバーページで闇の声やりたい。

さてさてそんなみもりんのアルバムですがなんかめっちゃ売れたみたい。

1429382913-851c530087973c4d49e2f38082c5ceb4

CDTVで5位。初動売上は1.8万枚らしいです。すげー。

angel

もうなんかめっちゃ天使。

売れた要因の一つには舞浜で開催される2ndライブの先行申込券が入ってる

っていうのもまぁ、あるんでしょうけど、それでもすごいよなーって。

アルバムの出来も大変素晴らしいので良いことずくめのアルバムである。

前回の「好きっ」の時は確か東京・大阪での公演だったと思うんですが

僕はちょっと都合悪く応募しませんでした、今回は応募しますよ~!

というわけでツテもあり2口応募しました。連番ワンチャン!!と

5thで知り合ったフォロワーさんに声かけてみたは良いものの

そもそも連番とかないンゴwでしたw

舞浜アンフィシアターで2dayやるわけですが、キャパ調べたら2720人って書いてて

仮に合計推定売上が2万枚ぐらいだったとしても、倍率は両日にうまいことバラけたと

考えても4倍ですねw当たって欲しいけど難しいかなぁ…。めっちゃ行きたいけどw

当落は5/15(金)らしいので5月病にトドメさされないといいですね……!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理