第4回ことりメドレー4日目進捗

見てなさい社畜の本気!って感じで頑張ってます。

2015-04-22 08.29.30

正直眠すぎて昨日はリアルユメノトビラで寝落ちかましました…。

それでもなんとか進捗はそこそこ順調です。そこそこ。

 

2015-04-23 08.30.24

本来であれば予定着地ptは21万だったんですが、寝落ちかましたせいでちょっと遅れてます。

それでも1万ptぐらいなので誤差範囲内。どこかで詰めていきます。

目標2桁ですが、いやはやその2桁が遠いなぁ……。って感じ。

まだフレ1位すら取れてないのはいささか雑魚すぎではって感じ。

 

ただフレも結構走ってるのでモチベは上がりますね。今までのフレだと孤立奮闘型って感じで

300を機に整理して良かったな~と思います。

 

2015-04-23 08.30.42

勧チケの進捗も上々。このペースで出てくれればいいんですが

実際6万走って0で1万以内に2枚とかもあってムラがありすぎっすわ…。

目標31枚だけどさすがに無理そうw

 

2015-04-23 07.20.05

それと、今回はユニットを少しいじってます。

今までは判定8枚・回復1枚でしたが、今回は

センター:モブ

判定:5枚(未覚醒UR2スキルLV1,覚醒SR3スキル4・3・3)

スコアアップ:2枚(未覚醒スコアURスキルLV1)

体力回復:1枚(覚醒UR)

 

スマイル・ピュアに関してはスコア覚醒URがあるので、スコア1枚で判定が

6枚って感じの構築になってます。

理由とかはメドレー終わったら共有したいなって思いますー。

 

うお、やばい。それでは仕事行ってきます…。

2015-04-23 08.11.41

そいつは最高に気持ちがいいんだろうなぁ…。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。