大変遅くなりましたが、ことりイベお疲れ様でした。

虫けら勢でした。

2015-05-02 19.40.30

 

いいわけ。

かなりやる気に満ち溢れて走りまくってたんですが、残業で心がへし折られました。

で、金曜飲み会終わってそのまま貫徹で前売り並んで家帰って寝て起きたのが土曜日

ここからイベ終了まで一切走りませんでした。やる気なさすぎですね。

 

理由は色々あるんですが、主なものとしては体調不良ですね。

ちょっと肩と首まわりを壊してしまったらしく、怖くて病院には行ってないんですけど

肩~首、ちょっとアレな時は腕やこめかみぐらいまで痺れが出てます。

仕事中にも出てくるのでいよいよヤバイかなと思って自愛しまして走りませんでした。

というか今でも治ってなくてちょっと怖いんですけど…マジでヤバいなと思ったら病院行きます…。

イベ期間中はずっと布団でゴロゴロしてスマホゲーぽちぽちしてました。

そちらは別途記事にしたいと思います。

 

2015-05-02 19.40.37

うーん。。。。雑魚すぎた。。。。

とはいえ314までは走れたので、マカロンはちょっと頑張って走ろうと思います。

次のスコアが週末ファンミで東京なのであんまり時間取れないだろうし

まぁ…マカロンもちょっと恐らく連休明け~マカロン終了ぐらいまでは残業地獄だと思うので

時間捻出辛いかなーと思うんですが、そこはなんとかしましょう。

 

課題曲は5曲がモノズ・WS・僕今・無情・ラブマジ、あとイベ配信とStepsだと思うんですが

僕今は終わってるし、無情とモノズはあと90回ずつ。ラブマジとWSは40回ずつぐらいなので

日替わりの消化もいけるかなーと踏んでます。

BD2期が来る前に旧々日替わりは回し終わったので、旧日替わりとなる前に回しきっておきたいですね。

なわとびが苦行だと思いますが。。。

 

あ、勧誘チケは報酬込み11枚でしたがSR1枚でしたw

リアフレが今年に入って単発でUR3枚引いてるんですけど僕もそろそろ引きたいッスね…。

7月で僕のプレイ歴が2周年だというのに引けないってどんだけ雑魚なんだろう…。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。