ラブライブ!タペストリー付き劇場前売り券を引き取ってきました。

2015-05-07 20.30.44

劇場版ラブライブのタペストリー付き前売り券の引渡し日が今日だったので

さくっと引き換えてきました。

 

なかなか良いものを購入したなと思いましたよ!!!

サイズ的にはそう大きいもんでもないんですけど、綺羅びやかな感じが良いですね。

今後たくさんサプライ系なんかで出てきそうなイラストではあるのだけど。

 

ただ出来的には正直、まぁそこまで期待はしてなかったのでダメージないですけど

余り良いとは言えませんね。前売り券込みで3kなので格安なわけですから

そこは気にしたらダメですけど、正直ゲーセンにありそうってのが最初の感想でしたw

 

特典系のタペなんかは紳士が嗜む女の子といちゃいちゃするゲームにて

たくさんアレしましたので、まぁある程度許容してたつもりですが

それらよりも品質的には下かなーって感じですね。原価が違うかー。

 

2015-05-07 20.27.55

通常版前売り券です。そりゃ紙とペラい布なので印刷レベルは圧倒的だけど

完全に紙のほうが美しくてその点はアレでしたね!!!!!!

 

2015-05-07 22.42.30

前売り券が5枚になりましたね。あとファンミのぶんがあるので都合7枚になるのと

初回上映は前売りなんて使ったら見れないのは明白なので、最低8回は

劇場に行くことになりそう。

前売り消化する上で副次的なものが欲しいなって思うし、なんかスタンプラリー系

やらないかなーと思うあたり、順当に搾取される豚の道を歩んでいる気がしますね!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。