ブースターパック「ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル」が8箱届きました。

f:id:sn_rain:20140124182237j:plain

ででーん。8箱です。

今回はXR採用なのでSPが入っていない仕様、だったらしいです。

開けながらなんでSP出ないのおおおお!!!とか思ってました。

なるほど入ってねえじゃねーの。

なので実質的なトップレアはRRRとなります。

今回の箱で欲しいと思っていたRRは

不思議なシンパシー 花陽

狐の嫁入り 絵里

の2種類。どちらか4枚引ければ、あわよくば両方4枚引ければいいな!!

って思って8箱チョイスしました。

ただまぁ黄色のRRが6種類とか頭がオカシイことになっていたので

さて引けるかねえ…。ぐらいで考えて8箱頑張って開けました!!

まずXRから。

f:id:sn_rain:20140124202516j:plain

なんで8箱買って5種類なの!?

って思うぐらい微妙な感じでした。ダブりすぎ。

初動見た感じトップレアは海未ちゃんかなーって感じだったんですが

後々は多分希先輩になるのではないでしょうか!

というか構築上希先輩ぐらいしかデッキに入らないのですが。。。

どうせなら2枚採用するこれがダブって欲しかった。。。

わぁい!ドラゴサックトークンが増えたよ!やったね!!!

YATTA・・・。

ただことりのサイン引けたのは強かった!!

RRR~SR

f:id:sn_rain:20140124203112j:plain

シンパシーRRRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ8000円ぐらいするのでアドです。

ことりちゃんもRRRきてよかった!!これは初動4000円ぐらいだけど!

真姫ちゃんは…まぁ…うん…。

そして悲しみのSRたち。使うカードもないしどうしようこれ、である。

RR

f:id:sn_rain:20140124203759j:plain

僕の欲しかったのは狐の嫁入りと不思議なシンパシーです。

8箱開けたんですよ?

嫁入り→2枚 シンパシー→1枚

f:id:sn_rain:20140125214504j:plain

どちらも4積みする性能ではないのですが。

というか僕は赤黄なので単純にCIPで考えるなら赤の海未ちゃんでおkなんですが

ただシンパシーはCX処理や重ねがけが出来るので後続の希先輩とかを確保しやすく

嫁入りはチェンジこそ採用しないものの、終盤のダメコンとかで結構使えそうなところがあり

名実ともにトップレア状態でだいたいRRで2400円ぐらいの相場になってます。

たけえ…。

流石に下がってくるとは思いますが。。。

そういう意味でシンパシーはRRR引けてて助かったなー。。。と思いました。

しかしRRって偏るなぁ…。

RRことりはRRRも込みで6枚引いてて

ノーブラ希先輩もXR込で6枚ですよ。

f:id:sn_rain:20140124195003j:plain

スピリチュアルやね(震え)

5箱開けて全部入ってた時は失神しそうになったよ。

とりあえずデッキ構築にはこれで問題ないんで良しとしましょう。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理