今年に入ってからガチャ運がクソみたいに悪い気がする

そういえば連休にちょっと友人と集まって課金しました。

ことりイベ走りきれなかった石+追加で。回復にこだし課金するつもり一切なかったんですが

そこは流れってやつですね!!!

1430539180-1257c013cf915daaa0e257b3b6203b63

まぁね。

2015-05-04 13.07.35

実は新規のSRことりがかわいすぎちゃったので覚醒させたかったんですけど

2015-05-04 13.09.41

2015-05-04 13.09.52

現実はそんなに甘くないって感じですね!

2015-05-04 13.10.46

補助チケお前ホントいい加減UR出せよってぐらい酷い…。

2015-05-04 18.09.02

追い課金も見事にSR1枚して結果SR1枚×4とかいう闇の結果に終わりました。

しかもこの後ピックアップでおやゆび姫ことり来るって言うねー!w

さて。表題の通り今年に入って明らかにガチャ運がヤバイんですよね。

引けない的な意味で。これはなにか星のめぐりでも悪いのだろうかと思うのですが

実際に数値にして見てみるとホントに酷かった。

tuujyou

通常勧誘のUR排出率がほぼ1%にまで落ちました。

これがどれぐらい悲しいかというとあと33連でURなかったら排出率1%切ります。

hkomi

あ、補助チケはついに10%切りましたねあっはっはっはっは!!!!!

あんまりじゃないでしょうか……。

補助チケ、他の限定勧誘込みだと1.22%ですが正直それもひどい。

arikana

上から2013年・2014年・2015年。

さすがにここまで引き悪いと課金する気も失せてきますねw

2013年とか補助チケもないしドブライブだってあった時代なのに

一番UR率高いとかなんなんwって感じ。

11連2枚引きとかキメてたもんなぁ…。頭おかしい。

そんなわけで確率が年々落ちてる…。どこかでビッグなリターンでも

あると良いのですが……!!

スクフェス課金額:779,700円

年内ミリオン行きそうなのが怖いけどこの引きのままだとミリオンになっても

ユニットめっちゃ弱そうでハゲそうだよ!!!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理