貯金したいといったがガチャ課金をやめるとは誰が言った?

誰かこいつ止めろ

いやまぁ、実は、ちょこちょこ、課金を、して、いま、した。

ホントにちょっとですヨ?

f:id:sn_rain:20140121212706j:plain

あのあと1回だけなら……!!と思って回したらなんだよこれ(台パン)ってなって

課金はしばらくしない決意を固めました。

f:id:sn_rain:20140121212738p:plain

そんで穂乃果ガチャ最終日前、どうせ明日仕事で課金できないんだし

これは最後に回し納めしておかなきゃ!!!

なんか1500円ぐらいあいちゅーんかーどのバック来たし!!!

とか寝言言って回しました。SRエリチカ覚醒した!!やった!!!

はぁ…UR…。

そんで今日。

なんかこうなんとなくクール限定回したいっていうか

どうせイベで走る石買わなきゃだしなー。

50個もいらないかなー。

とか。

思って。

その。

f:id:sn_rain:20140121212924j:plain

はい。86個買ってシマイマシタ。

写真撮り忘れましたがガチャ回しました。

やっぱこの死と隣り合わせっていうか、ドブライブするかもしれない緊張感は好き。

でもなんでイベ限定SRで確率低いやつ引いちゃうんですかね。

しかも持ってますよ希先輩!!

覚醒済みですよ!!

URとはなんだったのか。

f:id:sn_rain:20140121213039j:plain

そんで、SR2枚引けて、ダブらなかったのは僥倖だったかなーと思います。

かわいい。

ことりガチャ来るまでイベでしか石買わない(覚悟)

もはや喫煙者の禁煙すると同じぐらい信憑性がないな?

スクフェスに課金した額:308,700円 (前回+8,700円) 

課金ヨクナイ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理