P4G終わりました。




ずっとP4Gばっかりやっててスクフェスのスの字もやってませんでした。

ログインすらしてないよ!課金の時以外な!!

LP漏れるとかマジどうでもよくね?みたいな感じ。

ちょうど明日からマラソンイベらしいので頑張って走ります。復帰も兼ねて。

ただなー。今のEXって豆1なんですよね。本気であの曲苦手で。

多分100回やってもフルコン出来ないんじゃないかな!!!って思ってて

なかなかやる気が出ない理由のヒトツ。

 

f:id:sn_rain:20140116081957j:plain

クリアに57時間かかりました。

クッソ長かったです。

2週目やるかーとか思ってたんですが2週目どころの沙汰ではなかったです。

結局作中12月ぐらいからED分岐って聞いたので攻略見て1周目で真ED見ました。

挙句大事なトコロ終わったら家に帰って寝て~を繰り返してコミュwみたいな感じで

時間短縮プレイしたのに57時間。

これまっとうに2週目コミュ上げとかしてると100時間余裕で越える気がします。

社畜には辛い仕様…。

 

f:id:sn_rain:20140111010705j:plain f:id:sn_rain:20140113232256j:plain

ペルソナって結構精神的にクる内容の話が多くて

そりゃ困難に立ち向かうための人格の鎧であるペルソナなので

現実に、今の自分に、どう向き合うか。立ち向かうかってことで

結構真理的なものが多くて殺しに来てます。

社畜つらい。

 

f:id:sn_rain:20140111023112j:plain f:id:sn_rain:20140114000831j:plain

ペルソナやってて思ったんスけどこれやってる感覚何かに似てるなーって思ったんです

エロゲーっすわ。

正確にはエロゲが元になってコンシューマされたギャルゲの

本来ここにエロシーンがあるべきところが違うイベントになってる!!!!

みたいな感じですよクソッタレ早くエロシーン見せろって感じでした。

 

f:id:sn_rain:20140112125929j:plain

まぁこのゲームのメインヒロインは菜々子ちゃんなんですけど!!

エブリディ・ヤングライフ・ジュネス~♪

 

f:id:sn_rain:20140112161543j:plain

(スタッフの)特別な意気込み

 

f:id:sn_rain:20140112112749j:plain

実の父親さえも籠絡してしまいそうなロリボディ菜々子パねえっす。

小学生に似てるもクソもないと思うんですがこいつもナナコンかよ!!!

だんだんカラダも千里に似て来やがったな…って薄い本が捗りそう。

 

f:id:sn_rain:20140113235824j:plain f:id:sn_rain:20140119210644j:plain

ロリコンじゃねえ!!ナナコンだよ!!!

 

とまぁそういうゲームでした。

これRPGだっけ?って感じでしたね正直。

ただクッソ面白くて中古で値段が落ちないのも納得です。

 

サントラもめっちゃ欲しいんですよ。曲が良くて。

ただP4GのサントラはP4Gで追加された曲しかアレされてなくて

デーンデデデデデデーwwwwwwデーンデデデデデデーwwwwwwデーンデデデデデデーwwwwwwデッデッデーンwwwwwwwwwwwwwwww

の戦闘曲とか入ってないんですよね。

P4Gだとボス戦ですけどP4ってあれが通常戦闘なんだよね。

P3の

マス ディストラクション・・

ウゥイェイ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッタオゥ♪

ベイベベイベ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッターウゥ♪

 

,へ ● へ

o    o    /           o

オ   オ    \    ォ゚   オ

//

 

ウゥイェイ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッタオゥ♪

ベイベベイベ、ダ・ザラッタッタッタートゥ♪

 

へノ

o    o     /        o

オ   オ    ●     ォ゚   オ

/  \

 

ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ、

ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ♪

 

\/

o    o    \/            o

K    k     ●      λ    K

も最高でしたけどね!!

 

次はダンガンロンパとかやりたいですね。

OP見てめっちゃやりたくなりました!!

なんだ意外とVITAってゲーム機じゃん?って気がしてきましたよ。気持ち。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。