真姫ちゃんイベ「精一杯笑おうか」お疲れ様でした!!!

残業と体調不良に屈しました。。。。

2015-05-15 08.57.04

 

曲埋めすら全然出来てませんでした。

マカロンEX4倍に救われたって感じです。。。

なんとか真姫ちゃん覚醒は出来たのでよかった。

 

2015-05-14 09.23.29

マカロンEX4倍はとても便利なんですが諸刃ですね。

EX4倍でフルコンするとSが4回ってことなので

こんな感じでポイントも多いんですが

 

2015-05-14 11.31.02

こんな感じでコンボBするとEXをコンボB4回ってことになるので

ポイントがとっても下がってしまいます。

今までと同じく、いやそれ以上にマカロン曲は判定を使うのが

丸くなったかなぁってところですね。

 

2015-05-15 23.42.56

課題曲は孤独なHeavenが楽しかったので120回埋めて

ラブマジが期間短かったので、終了前になんとか埋めきったって感じですね。

マカロン終わって石割るのはなんかこう雑魚かよ感じすごかった。

 

他の曲の配信期間そのものは長いので(モノズは4日ですが)

ちょこちょこプレイして埋めていきたいなーと思います。

 

ただ次のスコマはどうなんだろう…ってところ。

今回マカロン雑魚だったので少し巻き戻したいなってとこがあるので

頑張りたいのですが、月末はファンミですし、週末は前売りですし

最近仕事も忙しくて、来週は水曜まで20時半ぐらいまで会社にいるだろうし。

家に着いてスクフェス出来るの頑張っても22時ぐらいなのでちょっときつい。

でも頑張らねば…!!

 

あ、チケは安定のレア引換券でした。

1年と10ヶ月スクフェスしてますがそろそろチケでUR引きたいデスネ…。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。