穂乃課金してきたよおおおおおおおお!!!

穂乃果が追加されましたね。

フレのホノキチが課金しようって行ってきたので課金してきましたよ。

新年運試しや!

行け!諭吉!

f:id:sn_rain:20140115233435j:plain

f:id:sn_rain:20140115233448j:plain

f:id:sn_rain:20140115233459j:plain

f:id:sn_rain:20140115233515j:plain

ほのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

穂乃果とはいったい・・・。

12000で新規SR1枚とはいったい・・・。

なお一緒に回したホノキチは穂乃果引けなくてキレてたんですが

UR海未さん引いてたので小指タンスの角にぶつけろって感じでしたよ!!

そういえばイベント終わりましたね

f:id:sn_rain:20140115233717j:plain

1日1万w走ればw余裕ww

とか寝言言ってたんですがそもそもスクフェス1週間ぐらいログインすらしてませんでした。

P4Gずっとやってました…挙句終わってません…。

クッソ長いよぉ…。50時間超えたんですけどね…。

さて。

冷静に預金残高という現実と向き合ってみたんですが

思いの外貯金とかいうものがマッハでご臨終してることに気づきました。

どうしよう。

具体的に言うともともとなかった貯金が今ほぼ塵と消えたというか。

去年の年末に比べて70万ぐらい減ってました。

いやこれやばくね?

やばくね?

死ぬくね?

だってもともとろくになかった貯金から70万とか引いたらそれやばくね?

ほぼなくね?

というわけで貯金フェイズに移行したいと思います。。。

ことりURが来たら本気出す予定でしたが

ほどほどの課金でなんとか1枚は引きたいと思います…。

旅行とか行くのだけは我慢したくないしね…。

幸いにもクレカが思いの外引き落とし残ってないのが助かりました。

うおーーー!!

金増えろー!!!

どうやったら増えるんだろうホントに…。

スクフェスに課金した額:300,200円 (前回+10,000円) 

ついに30万円に乗ってしまったァ!

銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ

銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ

銀行員だけどわかんないよ!!クソ!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理