ラブライブ!μ’s Best Album Best Live! Collection Ⅱフラゲしてきました。

μ’s Best Album Best Live! Collection 2 フラゲできたのでフラゲしました。

2015-05-26 20.22.15

デカイ。比較は通常版。

 

2015-05-26 20.24.34

飾り気のない外箱を開けてみるとあら^~な空間が広がっております。

CDが気品溢れる感じでセットされてますが通常版と全く同じです。

2015-05-26 20.24.53 2015-05-26 20.24.40 2015-05-26 20.25.02

 

箱の外周。

2015-05-26 20.25.30

ででん、とCD

μ’sとあなたの、あゆんできた軌跡──。とか言われちゃうと終わりが近い気がして心が痛い。

まだ劇場までは死ねないね!余命1ヶ月ないぞ!!

2015-05-26 20.25.44

正直中身が何かとか全然覚えてなかったんですが

CD外すとよくわからないモジャモジャ入ってました。

2015-05-26 20.26.10

そういえばアルパカのパスケースとかいう意味不明なものが入ってましたね。

一生開封しなさそう。

2015-05-26 20.26.57

想像の750倍ぐらい違うものが入ってましたがこれイヤホンジャックアクセサリーらしいです。

超特大イヤホンジャックアクセサリーらしいです。

イヤホンジャック……アクセサリー……?

20120601konosu002_x1000CGD2-70272

 

僕の知ってるイヤホンジャックアクセサリーってこういうのだったんですが…

2015-05-26 20.27.05

うん……。

2015-05-26 20.41.44

まぁこうなりますよね。

壁に飾るぐらいしか使い道がないのに両面なのは逆にデメリットだ!!!!と思う

 

2015-05-26 20.27.36

超特大なんとか。タオル。バスタオルらしいです。

2015-05-26 20.27.47

布にしては印刷綺麗なんじゃないかなーって思いました。

これバスタオルって書いてるけど材質がどう見てもバスタオルじゃないと思うんだ。

2015-05-26 20.36.53

とりあえず壁に飾って幸せになりました。

叶え、私たちの夢!的なことが英語で高坂的に書いてあるのが分かります。

 

2015-05-26 20.37.34

予約がアニメイトだったので真姫ちゃんのアレがついてました。

2015-05-26 20.37.41

あぁ^~

2015-05-26 20.37.50

アレです。ラブカホルダー。ラブカ入ってないのがアレなんですが

中のホルダーは10枚で両面入れて40万ほど収納できるみたいです。

100点まで貯めることを考えるとややページ少ないなって気がしますね。

ラブカって今何点ぐらい持ってるんだろ…。

 

2015-05-26 20.50.48

初回版のポスターです。ぼらららのポスターが良くてメイト選んだので大満足です。

通常版のポスターは確かジャケ絵だったと思うんですが

これ友達の分なのでうまいこと交渉してポスターいただきたい。無理そう。

 

CDは開封すらしてないんですが、そのうちボーナストラックだけでも取り込もうと思います。

実際今回の豪華版購入はお布施だしね!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。