ラブライブ!ファンミーティングin福岡のチケットが届きました。

チケット運は相変わらず微妙でございましたが。。。。

2015-05-27 20.11.23

凛ちゃんが想像よりラーメンで悪意を感じました。

 

2015-05-27 20.12.04

ラーメンマンかよ。

 

さておき。

2015-05-27 20.17.00

うーん・・・・・・・!!!!!

みたいな番号でした。最初20列目って割と近いんではないでしょうか?!!?!?!!!!

と喜んだんですが

jojo_26_130

③現実は非情でした。

 

2015-05-27 19.48.23

 

こちらが舞台となる福岡市民会館の配置図です。

20列目って真ん中よりやや下な一巡になります。なんかこう真ん中ばっかだな僕は…

SSAも200レベルばかりだし、横アリもど真ん中だったし、中野も真ん中のはじっこだし。。。

ただ運が良かったのか悪かったのかちょっと微妙なところですが、20列目は2会席に当たります。

1階席のほうが良いのは間違いないですが、逆に考えると

1階席だと後ろの方は人権がなさそうだなとも思ったので

ある意味2階席の比較的前列ポジションってのは良いのではないかなと思いました。思うことにしました。

40001268_3252_1

まぁ2階席ならまだワンチャンあるかなって気がしますね!!

気がしますね!!!!

ワンチャンあるやで!!!!!!!!!!!!!

ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しんでこようと思います!その前にまずは中野だね!!

その前にまずは仕事だね……。なんとかやっつけなくては。

そろそろにこりんぱなの復習をしなきゃと思います!

 

 

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。