スクフェスイベント「第4回スコアマッチ」開始!




前回のマラソンは全然走らなかったんですが

今回のスコアマッチは頑張っていこうと思います!!

と言いたかったんですが、スクフェスより普通にP4Gやりたいので

今まで特にペース配分も考えずにだらだらーってしてたんですが

今回はペース配分を計算しながらプレイしたいと思います。

 

f:id:sn_rain:20140106230209j:plain

 

まず今回のイべは10日間あるので、その間にボーダーさえ目指せばいいと思ってるのです。

確か前回のボーダーが64000ぐらいだったかな?

 

f:id:sn_rain:20131215234800p:plain

 

安全考慮で前回7万まで走ったんですが、7万あれば足りるかな?って感じですね

確かにSR圏内が8000→10000まで拡大はしましたが

先のイベントの結果を見ての通り、ボーダーは生き物だ!でありまして

むしろボーダー上がってね?という話でした

だってそれだけアクティブユーザー増えてるってことです

 

なーのーでー。

1日1万ptぐらい。そうすれば僕でも8万ptぐらいは稼いでにこにー覚醒いける!!

って感じですなので、そんな感じの配分で行こうかと思います。

社畜的には実質最終日は存在しないのですよ。

 

タカラモノズ/Paradise Live

タカラモノズ/Paradise Live

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。