あけましておめでとうございます。




今年もよろしくお願いします。

さて。例年にしては珍しく正月が忙しくなりそうです。

いつも暇で家で寝てるかエロゲしてるかだったんですが。

 

さて。VITAとかNasneが欲しいな~って思ってたんですが

まぁお金ないしな~って思ってたんですよ。

f:id:sn_rain:20140101184228j:plain

征www竜wwwwwwww

売るタイミングを逃していたので、これはアドや!!と売りに行きまして

13kぐらい作れたので、余裕も出たんですよ。

 

f:id:sn_rain:20140101184518j:plain

 

f:id:sn_rain:20140101184721p:plain

 

VITAはピアノブラック買いました。19480円。

保証あるならこっちのほうがいいよな~って新品買ったんですが

保証って1年しかないのなー・・・。それなら未開封中古17950円で買えばよかったかも。

ただ内蔵でメモリーカード1GBってのはいいですね。

値下げもしたしいいタイミングだったんだろうなーと思います。

 

Nasneは500GBしかなかったのでしゃーないな、って。

SAOの再放送明日からだもんね!

 

ついでにゲームも買おうかなーと思って。

買ったソフトはP4Gです。クッソ高くて困ったんですがやむなし。

だいたい一式で42kぐらいでした。

クソ高いですね。

でも征竜さんが僕の財布のダメージを軽減してくれたので実質30kぐらいで買えました!

ありがとう征竜!帰ってくんな!

 

これで休み明けまでゲームしときたいところですが

明日は宅飲み

明後日は友達と新年会

4日は予定がないですが5日は親戚のとこ行ってお年玉アレして遊戯して6日から仕事

あんまやる暇なさそうですね。

PS2のP4は投げちゃったんで今回はちゃんとやりたい。

 

新年初引きスクフェス特待生!!!なんかも考えたんですが

海未ちゃんUR来ちゃったらそれ次ことりじゃね??と思って温存する次第です。

ことりURがきたら本気出す。

 

なおイベントは期間中忙しくて、ほぼ走ってなかったので

SR海未ちゃん1枚もらった辺りで止まってました。

ことりURが来たらもう一枚引けばいいよね(悟り)

 

なんにせよ、今年も良い年になりますように。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。