第18回スコアマッチお疲れ様でした!!!

かよちん3枚取り出来ず。。。余裕なペースだったんですが

思ったよりも東京でシャンシャンする間がなかった。。。

dai18kaiscore

とりあえずなんとか覚醒は出来ました。

今回はデータ取りながら演ったので、そちらを参照してこうと思います。

無題

こんな感じ。ランダムしかプレイしてないので、全部テクニカルでの数値です。

■kirakira-sensation!

プレイ回数:8回

フルコン回数:1回

8回プレイして1回フルコン。まぁボチボチなフルコン率だったんじゃないかな。

元々それなりにコンボが繋がる曲なので、順位そのものはほとんど1位が多かったですね。

ピュアそれなりに強いし。

■純愛レンズ

プレイ回数:7回

フルコン回数:0回

純愛レンズEX/ランダム譜面

自分の純愛レンズを信じられなかったのが敗因

純愛レンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今ならフルコン出来るやで~wwwwwwwwww

ダウンロード

はい…。

■ダイヤモンドプリンセスの憂鬱

プレイ回数:11回

フルコン回数:6回

びっくりしたのがこれ。フルコン率5割はまぁこの曲ぐらいフルコン出来ないと

やってらんないよね…って譜面だから置いといて、ALL1位でした。

しかもクール。一番弱いのに。なぞだ。

あんまり引いてないのもあるかなー。

■UNBALANCED LOVE

プレイ回数:14回

フルコン回数:8回

何気にダイプリと変わらないフルコン率というのが悲しい。

こちらはクールらしい数値でボッコボコ1位以下取りました。

というか4位まで取った。雑魚か。

■にこぷり♡女子道

プレイ回数:11回

フルコン回数:0回

いまだにフルコンで来てないんですが結局フルコン出来ませんでした!!!

ちくしょー!!!!!!!!!!!!

あと40コンボぐらいまでは迫ったんですがね。。。w

■COLORFUL VOICE

プレイ回数:14回

フルコン回数:8回

大好きな曲なのになんでこんなに出落ち譜面なの…って感じ

出落ち突破しても長いのでちょこちょこミスってなかなかフルコンできず

結局21回中3回しかフルコンしてませんね。数値的にはまぁ。。。フルコン狙えるだけ

ワンチャンあるかなーてぐらいの数値ですね。

■Love wing bell

プレイ回数:17回

フルコン回数:6回

かなり苦手意識高かった譜面!でもそこそこフルコン出来ました。

ランダムのほうが通常よりやりやすかったな~って思います。

■キミのくせに!

プレイ回数:19回

フルコン回数:14回

脅威のフルコン率を誇る羽休み譜面。湯呑み。むしろフルコンできなかったら

舌打ちまであったので全然羽休まってないな!

■Wonderful rush

プレイ回数:21回

フルコン回数:8回

意外とフルコンできなかった。というか冷静に考えたら通常のワンダラも結構苦手でしたw

ランダムは終盤残り20ノーツぐらいでコンボ切ることが多かったので

コンボそのものはそこそこ取れてたので1位回数多かったなぁって感じですね。

98コンボwで4位も取りましたけど。。。

■微熱からMystery

プレイ回数:22回

フルコン回数:2回

ホワイ?ランダムのほうが簡単?ホワイ???????????

そんな感じでした。まぁ絶対にランダムのほうが簡単にはなってますが

それでもちょこちょこコンボ切るのでダメだなーって感じでしたね。

のんたんレーザーなくなっただけでやりやすさが凄く良くなった。

ばら撒きは突破できるけどその後のしょーもないところで切ることが多かったなぁ。

基礎力が足りないなぁって思います。。。

■告白日和、です!

プレイ回数:15回

フルコン回数:1回

これは普通のスコアユニットでもフルコンで来たので

ワンチャンいけるやで~~思ってたんですが全然フルコンできず。。。

1回フルコンで来たのでよしとしましょう。

何気にみんなあんまりコンボつながってなくて、こちらALL1位でした。ありがたみ。

たまにはスコアマッチとかでこういうデータ取るのも面白いと思います。

需要あればテンプレ配布しますよー。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理