ラブライブ!劇場まで10日を切りましたので物販情報を見てみる

劇場まで早いものであと10日……いやはやあまり実感もないのですが……!!

2ndアルバムもウィークリーで1位取ったり進撃の目覚ましいラブライブ!ですが

やっぱり終わりを感じる映画というコンテンツに対してどこか忌避を感じる面があるのかも…?

movie_logo

さておき物販情報を整理していきましょう。半ば備忘録です。

めちゃくちゃお金なくなる未来しか見えませんが。

ちなみに販売品だけで32種類あります。あとは分かるな?って感じですね…。

パンフレット

movie_goods01

映画なのでパンフレットは欠かせませんよね。ってキャストのグラビア!?!?!!!

1000円!?!?!?!安い!!!買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32Pにしてもライブパンフ3000円に比べると映画パンフ1000円ってむちゃくちゃ安いですよね。

ラブライブ!のパンフはちゃんと製本してあるけど、そうでなくても3000円だしね。

Tシャツ

movie_goods02

数が怖いTシャツ。買うしかないよ!!なんかデザインは5thに似てますね。

これ来てビューイングキメないなんて、んんwwwwありえないwwwww

マフラータオル

movie_goods04

マフラータオルは今後増えていくだろうし、微妙なところですね…。

僕はスルー予定です。

扇子

movie_goods05

チャーム付きのチャームってなんだよって感じなんですが

0353110-bla-whic

どうやらググるとこんなのらしいです。

輝夜扇子あるしな~~と思ってましたが、輝夜扇子ってラブライブ!っぽさはないので(輝夜っぽさはMAX)

もう1個欲しいなぁと思ってたので購入予定です。

ラブライブレスレット

movie_goods06 movie_goods07 movie_goods08

さすがにコレは…と思ってしまうグッズでございましたのでスルー予定

1000円なら或いは…ってところでした。

缶バッジセット

movie_goods09

これも収集つかなくなるのでスルー。バラならなぁと悔やまれますね。

POP付箋

movie_goods10

付箋が1000円って流石に足元見すぎてません……???

500円とかなら買うんだけど…

ラバーストラップ

movie_goods11

やはりというかまさかというか…箱で^^と言うしかない悪どさですよ。

キィー!!

友達と2個ずつぐらい買ってダメならワンチャントレード予定かな~。

ほのまんキーホルダー

movie_goods12

730314052

そりゃ買います!もっぎゅー!ほのほのほのほのー!!!って感じだ!

この風華チルヲさんこんなの書いてるけど今月のG’sでピンナップ書いてるし

ある意味すごいわ。

タペストリー

movie_goods13

買わない理由 is ないって感じです。逆に。買います。

品質はあまり期待してませんが、イベント頒布3000円って価格のタペってそこそこには

きれいなのでちょっと期待してますよ。

クリアファイル

movie_goods14 movie_goods15

今回はポスターもタペもあるし壁に飾る用途ないしスルー

メガネケース

movie_goods16

正直誰が買うんだろうと思ってる。

ぬいぐるみボールチェーン

movie_goods17

今ゲーセンで出てるプライズのアレのと同レベルのクオリティ

おとなしくきゅんぐるみってればいいのに、どうしてこれで…。

しかも1500円…買わないですよ!!

ボディバック

movie_goods18

コミケ限定のリュックを見るたびに羨ましい気持ちになっていた僕は

これ見た時メチャ嬉しかったので購入予定です。

通勤用にボディバッグも欲しかったので。

通勤…用……???

ポスター

movie_goods19

タペと同じ絵柄なのでもう片方のイラストでもポスター欲しかったなぁと思いますが

もう貼る予定でスペースも確保済です!

3Dポスター

movie_goods20

現物見ないとなんともいえませんが、恐らく買わないと思います。

プライズなんかでもおなじみの3Dポスターですが、角度次第でアレすぎるのと

総じて安っぽく感じてしまうのがどうしても。

バスタオル

movie_goods21

まぁポスターあるからいいかな…。

ICカードステッカー

movie_goods22

これはお安いので購入予定ですよ。

ちょうどSuicaとアニメイトのカードに貼ってたステッカーがへたって来ちゃったので

ことうみで買う予定です~!

マスキングテープ

movie_goods23

イラスト可愛いのが悔しいけどマスキングテープなんて僕はオシャレに

使いこなせる気がしないのでスルーかな…。

movie_goods24

ちょうど最近キュアメイドカフェで買ったグラスとマグカップが無に帰ったので

ことりのカップを買おうと思います。

チケットホルダー

movie_goods25

欲しいことは欲しいけど高すぎではないでしょうか…。

PPチケットケースがあるのでいいかな~。

クッションカバー

movie_goods26

みおくり!

ハローキティコラボ

クリアファイル

movie_goods29

ちょっとオシャレなので引かれたけどスルーします。

ボールペン

movie_goods30

高いよね…と思いつつ仕事でボールペン使うし欲しいかなって。

1本買おうと思います。

ミニタオル

movie_goods31

オシャレなのが悔しいけどハンドタオルはめっちゃあるし買わない!!

ぬいぐるみマスコット

movie_goods32

僕もそろそろ冷静に考えて気付いたんだけど、これはμ’sじゃなくてμ’sの格好をした

ハローキティであるという現実から目を背けてはいけないんだよ!!!

会社に一体置きたい気持ちあるけど…うーん…。とりあえずは買わない見込み。

ポーチ

movie_goods33

そろそろ気付いたけどこれ女性ラブライバー向けの販促では

movie_goods34

おっさんはミラーなんて車のルームミラーと立ち鏡ぐらいしか使わないんだよ…

movie_goods35

おっさんは可愛いハローキティより可愛い女の子がいいんだ!!!!

というわけで怒涛のラインナップ物販でしたね。

まだ増えそうで怖いですね。。。

意外だったのが映画でありがちな金貨メダルがなかったこと。

image01

こんなのね。

9人となると難しいのかな。別にキャラごとで出してもええんやで。とは思いますが。

購入予定:

パンフレット:1000円

シャツ:3000円

扇子:2000円

ラバスト:1000円

ほのまん:700円

タペ:3000円

ボディバッグ:4500円

ポスター:800円

ICカードステッカー:700円

マグカップ:1200円

ボールペン:450円

———————————————-

合計:18,350円

なんとか2万切れてホッとしてます。

最初の概算では2.6万ぐらいだったので色々諦めた。ラバストとか。

問題は買えるのかということではあるのですが、そこは気合で何とかしましょう。

流石に搬入に関しては劇場のキャパ次第ですが…。

ちょうど梅雨の時期なので、並ぶのが厳しいロケーションにならないと良いのですが。。。

降ってしまった際には

2c7b3950

雨やめーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

と、穂乃果ちゃんを信じましょう()

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理