2013/12/21-12/23で福岡旅行行ってきました。そしてクリスマス…。




Q:クリスマスを含む年末更新がなかったんですが、リア充だったんですか?

A:

f:id:sn_rain:20131229224252j:plain

 

それなりに忙しかったので更新サボってました。すみません!!

まぁ福岡行ってたりしたんですけど。

適当に旅行日記とか最近の悲しいクリスマスの話とかしよう。

 

12/21

朝6時前に起きて速攻準備して(旅支度何もしないで寝ました)

やばいー!!と思いながら始発に乗る。

今回は高速バスなので最寄りの乗り場まで行くが、バスが来るまで1時間。

暇を持て余したのでジャンプとか読みながらなんとなく成コミとか買う。

バスに乗って4時間ぐらい。漫画4冊と成コミで時間をアレして福岡なう!

f:id:sn_rain:20131221073831j:plain

わぁい。

 

福岡についてゴーレムくんと合流する。

何すんかなーと思いながら特にすることもないよなー。

ってことで回転寿司を食べに行って、どうするー?って話して

特にやることもないのでちょっとカフェでだべったりカラオケで時間を潰したりアレする。

カフェでこの店はハートマークのカフェラテがあるんですよ♡って書いてたので頼んでみた。

f:id:sn_rain:20131221145401j:plain

なんかしょんぼりなハートが来たなう…。

 

夕方ぐらいになってわいとめあさん、大和侍さんと合流する。

天気悪くなるだろうなーと傘は持ってきてたものの

よもや雹が降るとは思わなかった。

わいとめあさん達も雹がアレで飛行機が遅れたらしい。

f:id:sn_rain:20131221183129j:plain

駅周辺はイルミネーションが綺麗な感じでした。

光の都なんとかとかいうアレらしい。

カップル多くてなんで男4人でアレしてんだ僕らは。。。とは思ったりもしつつ。

 

そのままホテルにチェックインしたりして飲み屋に。

最近ゴーレムくんとハマってる農場系列の店に。

f:id:sn_rain:20131221195812j:plain

山内農場!飲んで食べて美味しくて安い(ような気がする)

わいとめあさんと大和侍さんは9時ぐらいで離脱。

その後神氏と合流して一緒にだらだらアレする。

結局12時ぐらいまで居ました。

会計も二人のぶん先に貰ったの差し引いても16000で一人頭4000円ぐらいだったので

全然安かった。カルーアミルクだけで4000円ぐらい飲んでるので。

 

そんでどうするの寝るとこー。

って話になるもどうすんだろってことでカラオケ。

f:id:sn_rain:20131222012500j:plain

よくよく考えたらデッキシートすら書いてなかったので書いてました。

字がクッソ汚いな・・・。

そのまま寝りゃいいものの結局カラオケ歌ったりしてて3時ぐらいに寝たような気がします。

 

12/22

6時ぐらいにカラオケ追い出されてバスで会場へ。

7時前ぐらいについてやることないので腹ごしらえにモスバーガー

3人でスクフェスやったりすごい残念な集団が出来上がる。

そんで神氏は出ないので7Fで適当に時間つぶしてて

僕とゴーレムくんはTCSに。結果は2-2-1 ゴーレムくんが2-3-0だったかな。

来年本気出す。

 

そんじゃまーTCS終わったしどうするー?って話になり

サブトナメもなんかいいかーって感じになったので

適当に博多に戻ってごはんを食べる。

そうして神氏が財布買いたいってことでキャナルまで行って適当にうろうろする

ただ僕はもうライフポイント残ってないので

神氏が財布選んでる間になんか座れるところで1時間ぐらい寝てました。

買い物も終わったし泊まれるところも確保できたので

ゴーレムくんの友達の家に移動する。

到着して10分ぐらいで寝る最強の遠慮のなさを見せる。

遊戯上手いらしし遊戯しとけばよかったなーと思った。

 

 

12/23

完全に爆睡してアレしたところで用事があるってことで友人宅を後にする。

ゴーレムくんも飛行機が~ってことで別れる。

神氏と適当にご飯食べてゲマズで電磁砲のくじ引いたりする。

神氏も仕事があるから帰るーってことで昼過ぎに別れる。

さてバスまで結構時間があるしどうするかなーと適当にうろうろする。

小倉に行きたかったが遠すぎ高すぎでうーむ。

どこに行くにも半端で、こういう時に車あるといいなーとは思った。

あんまり覚えてないけどふらふらしつつ天神行ったりして帰りました。

これで福岡旅行はおしまい!

 

12/24

クリスマスイブらしいんですが仕事してました。

家でピザ(買わされた)とチキン(買わされた)食べてわびしく過ごしてました。

 

12/25

クリスマスらしいですが仕事してました。

家に帰ったら3rdLIVEのBD来てたんで

イヤッホオオオオオオオ!!最高にアツイクリスマスだっぜーー!!!!!!

とか騒いでました。

よく壁ドンされなかったなーと思います。

めっちゃSSA行きたくなった。SSAに行ける自分はとても幸福なんだ。って実感した。

 

なお2/8に仕事が入っちゃったんですが

大学の先輩の結婚式ってことでどうにか逃げました。

いきなり土曜日になんか入れてくるうちの会社いい加減にして欲しい。

しかも1時間ぐらいのセミナー(自主参加w無給w)なんだから意味不明。。。

こちとら本社まで片道1時間ぐらいかかるってのに。

まぁ普通にライブ行くんでその日出れませんなんて言って通るわけはないからね。。。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。