6月にことりURが来ることで僕は…僕は…!!

冷静に考えて今月の出費が大変なことになって天に召されてしまう気がします。

BuQPJANCMAAf53Y

けれども天使なので…!!!

今回のURは真姫ちゃんでしたね!

1433060926-9aec5ab69a0d014d3ac60e59cc70c0e6

可愛いなぁぐらいで何も考えてなかったんですが、スキルが「ことりのためにも」ではないですか。

あらあら。ことまき。あらあら。うふふ。

ただ11月編の「海未ちゃんと猛特訓」の例もあるのでことまきはないでしょ~~~

そういう風に考えている時期が僕にもありまして…。

今回の手品師編で追加されたSRは以下4名

・高坂穂乃果 ・園田海未 ・小泉花陽 ・絢瀬絵里

ということは残りが4名に絞られましたね~~

でもって真姫ちゃん7週目なのでペアが絞られますね~~

この中で残ってるのが

ことり、凛、にこ、希になりますね!

まきりん

4903b6eab0841cb59997f2c018d56e94

にこまき

9d722437e26299d5b58981110307d3c45eccf3021392464816

のぞまき

35012958

おやおや……

こうなると可能性はもうことまきしか残ってないぞ……??

ことまき!?!?!!!!!!!!!!!!!!!

ということに昨日仕事してて気付いたわけですよ。相当鳩が豆鉄砲食らった顔してました。

そも、4月にことりはURが来たばかりで当面来ないやろ~~思ってて…

しかもほら、今月ってヤバイじゃないですか。色々。

ファンミ福岡、当選すれば熊本舞台挨拶、映画・LV(物販)、みもりんライブ

ヴァイスのラブライブ4箱買った、あとクレカの請求が未知数。

直近で中野行ってきたばかりでお金のなさが尋常ではなく、今月は必要最低限で

耐えるときとか思ってたぐらいに金銭的に大変まずかったんですよ。

少なくとも給与は丸裸の予定だったわけです。

そうかぁ…このタイミングでURことりが来てしまうかぁ…。という感じ。

早急に色々と錬金術して資金稼ぎしなきゃなので、そこは土日でなんとか対応を進めます。。。

問題は資金をどうするか、よりもいくら回すか、なんですよね。

直近の勝率があまりにひどすぎるので。

14年 11月末 雪山編 5万→ことりUR1枚。。。

15年 4月 警察編 8.5万→ことりUR1枚。。。

しかもカラーを考えると確定でピュアことりなんですよね。

ピュアことりは既にスキルがスコア・判定あるので体力回復。

即ち、覚醒しない=ユニットインすらしないという状況になります。

それは前々回の雪山で苦渋を飲んだので悔しさがアレなんですよね…。

しかしいささか時期もスキルも悪い。一旦は5万円ぐらい予算を用意して

神田明神パワーを借りてなんとか引けるよう頑張りたいです。。。!!

単純なUR排出率もかなり渋いことになってるので、次回のガチャで

鬼が出るか蛇が出るか…いやことり出てくれ!!w

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理