福岡行ってきます。

3連休デスネ。

とりあえず福岡に行ってきます。

明日は始発で出て駅まで向かい1時間ほど時間つぶしてからのバスに乗って4時間かけて福岡です。

手間はかかりますがコストは自分で車使うより格段に安いのでやむ無しとします。

TCS、頑張って行きたいと思います。

メインもサイドもエクストラも自分の中ではあんまり納得いってないんだけども。

とはいえ今から試してない構築使うのもなーって思って。

今回はデッキがまともなので(前回はなんでギアギア持っていったのかわからない)

頑張りたいと思います。

前回が確か2-4(1ドロップ)だったような気がするので

せめてそれは超えたいと思います。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理