お金ないのに課金するのやめない?(真摯)




金曜日僕の奢りで飲みに行ったんですよ。3万ぐらいふっ飛ばして

そんで今日も僕の奢りで飲みに行って1万ふっ飛ばしました。

まぁ今日は僕が遅刻したのがいけなかったんですが。

そんなわけでお金なんてあるわけないんですが

でも課金しちゃいました。えへ。

アホか!

 

SRことりが欲しかった。ただ、それだけなんです。

f:id:sn_rain:20131217014226p:plain

わーいSR2枚だよー!

えりちか何枚目やねん……。

でもSR穂乃果は引けました!やったね!!

 

f:id:sn_rain:20131217014306p:plain

わーいSRかよちんだー!覚醒できたよー!!

 

f:id:sn_rain:20131217014326p:plain

なんかよく分からないけど多分回してない時のSR海未さん引いたよ!!

既存じゃないだけ救いだね!!

 

 

SRことり?

 

f:id:sn_rain:20131217014509j:plain

 

よく考えたら僕SRことり狙いでガチャ回してる時っていつも悲惨なんですよね。

SRことり(水着)欲しさに課金しまくってSR凛ちゃんとSRかよちんばっか引いて台パンしてたの思い出したよ。

もうSRことり目当てにガチャは回さないよ(世界まる見え)

 

でも最後に単発でSRことり引けるんちゃうとか寝言電波を受信したので

回してみました、単発勧誘。

 

f:id:sn_rain:20131217014738p:plain

 

わーい!SR穂乃果だよー!覚醒できたよー!!!

 

S R こ と り だ け 覚 醒 し ま せ ん で し た。

 

f:id:sn_rain:20130909201952j:plain

 

泣きたい。

 

イベで走る石以外URことりまで課金シマセン…。タブン…。

 

スクフェスに課金した額:290,200円 (前回+10,000円) 

 

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。