スクフェスイベント「第3回スコアマッチ」終わったね。じゃあ、ガチャ回そうか(おかしい)




第3回スコアマッチ終了しましたね。

今回のボーダーは64000ぐらいだったらしいです。

安全考慮で7万ぐらいまで走ったんですが

f:id:sn_rain:20131215234800p:plain

ちょろちょろでした。

1400位は10万ちょいだったらしいので無理なんですが。

なお恒例のR引換券でした。

 

というわけでガチャ回したんですよ(脈絡がない)

いや違うんですよ。

f:id:sn_rain:20131215235550p:plain

くっっっっっっっそかわいい!!!!!

これはやるしかないかなって思いましたね。

 

f:id:sn_rain:20131215235807p:plain

幸先良く新規SRのかよちんきたよ!!!かっわいいいいいいいい!!!

 

f:id:sn_rain:20131215235833p:plain

SR2枚来たけど新規じゃないから実質ドブだよこれ…。

 

f:id:sn_rain:20131215235856p:plain

死にたい。

 

これで手持ちのちゅんちゅんカードがなくなったわけですが。

なんと12/16からセブンイレブンでコード増量やるらしいじゃないですか。

僕の手持ちの石は27個

86個(5000円)買えば…?

22連!!!!!

 

まぁ冷静に考えて23個(1500円)ですよね。

というわけでこのクッソ寒いのにファミマまで行ってきましたよ。

1500円ならコード増量関係ないしね。

 

f:id:sn_rain:20131216002323p:plain

こっっとおおりちゅうううううんんん!!!!いやったああああああああああ!!!!

 

SR1枚引くのになんで諭吉ぶっ飛ばしてるんですかね僕!!!

覚醒とか無理くないですかこれ!!!!

 

なお一緒に同額回したフレは

SR穂乃果(目当て)が覚醒して

URにこ引いて覚醒させて

UR希も引いてました。

f:id:sn_rain:20131216002644j:plain

こんなの絶対おかしいよ…。

 

スクフェスに課金した額:280,200円 (前回+11,500円) 

30万見えてきた。あかん…。

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。