ラブライブ!劇場版舞台挨拶の申し込みが始まりました。6/21までの公演は明日(6/10)11:00までです。

相変わらずアサインが遅いですね!

でもまだ間に合う!よ!

YUT_3775

「ラブライブ!The School Idol Movie」公開記念舞台挨拶 開催決定!

●日にち:2015年6月20日(土)
会場:新宿ピカデリー
シネマサンシャイン池袋
MOVIXさいたま
登壇者:新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、楠田亜衣奈(東條 希役)、京極尚彦(監督)

●日にち:2015年6月21日(日)
会場:TOHOシネマズ光の森
鹿児島ミッテ10
登壇者:飯田里穂(星空 凛役)、久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役)

●日にち:2015年6月27日(土)
会場:横浜ブルク13
TOHOシネマズ海老名
MOVIX橋本
登壇者:内田 彩(南 ことり役)、飯田里穂(星空 凛役)、Pile(西木野真姫役)

●日にち:2015年6月28日(日)
会場:MOVIX伊勢崎
ティ・ジョイ長岡
登壇者:新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、楠田亜衣奈(東條 希役)

とりあえず明日までなのでまだの人は急いで応募しましょう。

僕はチケットぴあのアカウントなんて持ってないと思ってたんですが

4thのプレミアムチケットで応募したの忘れててログイン出来ずに困りました\(^o^)/

とりあえず現状応募可なものが

2015/6/20(土)
新宿ピカデリー(東京都)
2015/6/20(土)
MOVIXさいたま(埼玉県)
2015/6/20(土)
シネマサンシャイン池袋(東京都)

2015/6/21(日)
TOHOシネマズ光の森(熊本県)
2015/6/21(日)
鹿児島ミッテ10(鹿児島県)

下記公演になっております。横浜と群馬はまだだよ!!

僕はとりあえず熊本公演 14:00~に申し込みました。

当たるといいなぁと思いますが…さて。

にこりんぱなファンミの翌日に熊本!鹿児島!とかちょっとぉおおおお!!!!!!!!!

という面がございますが、逆に言えばホントにファンミみたいにキャストが各地を回れる!

特に九州は福岡以外存在しない扱いまであるので、回ってきてくれるのは嬉しいね!

熊本14:00~当たれば

福岡を翌朝に9時ぐらいに出ればご飯食べて間に合うかな~ってところですね。

神田明神パワー爆裂してくれ~かしこみかしこみ~。

ちなみに舞台挨拶ですが、恐らく15~20分程度で終了するものと思われます。

移動時間とか見るとね。。。

14:00~熊本の次が15:55~鹿児島ってそれ間に合うのwって思っちゃうw

それに1800円って高くないッスかと思いますが、高いとか安いとか

キャストに会いたい僕らの前では瑣末な問題なので関係無いですね!!

5f75980b

ただ合計手数料で1244円も持っていくチケットぴあはくたばれと思った。

高すぎませんかねぇ…。

ちなみに抽選スケジュールもなかなか迅速で

6/10(水)11:00までが締め切りですが、抽選発表は6/10(水)18:00~らしいです。

定時前にドキドキですよ!!!!!

(あと記事上にあったRSSフィードをサイドバーに移動しました)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理