のん誕!はぴば!!

のん誕です!ハピバやん!!

2015-06-09 23.47.06

 

 

というわけでのんたんと言えば焼き肉なので焼き肉行きました。

unoisway

ノリのいいウェイ系ラブライバー捕まったので。

ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

2015-06-09 13.30.52

僕はちょっと昼休み取る余裕もなかったのでご飯抜きだったから

腹ペコキャラ丸出しでした。

 

 

 

2015-06-09 20.24.55

ウェイウェイw焼き肉やでwww

ウェイwwwwwwwwwwwwwwwww

 

2015-06-09 21.07.45

ラブレスワーwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

2015-06-09 21.32.21

 

流石に仕事上がりで何もグッズなかったのでのん誕らしいものが

このスイーツと焼き肉画像しかないあたりすみません感ありますね…。

 

まぁせっかくなのでのんたん誕生日記念にガチャ回しました。

ちょうど3年生限定だしね。

2015-06-09 23.48.41

[魅惑のマーメイド]絢瀬絵里

ま た お 前 か

今年だけで3~4枚は引いてるぞ!!!

 

2015-06-09 23.49.33

もう補助チケでURは諦めました。。。

というか新規Rすら引けてないぞw

 

2015-05-28 23.11.00

実は二年生限定勧誘も引いてました。ちょっと前に。

ガチャ運なさすぎて胃痛がしてきましたね…。

 

hojo

 

あと3回補助チケ回して2回UR出れば20%らしい(笑)

とりあえず15日のことりガチャで4回は補助チケ回せる計算なので

なんとか収束()して欲しいですね。

 

何はともあれのんたんはぴば!!更新してる時にはもう終わってるけど/(^o^)\

 

スクフェス課金額:787,700円

多分年内にミリオンはいかな…い…はず…!!

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • めちゃくちゃコメレス放置しててすみません!!

    いやなんかスプーンご自由にお使いくださいの中に
    異彩を放ったプリキュアがいたので!!
    そら使うやろ!!!でしたw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。