ラブライブ!舞台挨拶当落いかがでしたか

1422803702-0071f9aff851486a0499f7bbe1a7bd62

もう明日は映画って考えると最高かよって感じですね。

僕は仕事が大変まずいことになってるので、時間に振り回されててあっという間でした。。。

今も仕事持ち帰ってやってましたしね。はは。もうスクフェス4日ぐらい走れてない。。。

明日の前売りは何としてでも並びますよ!過労やばいけど。。。

 

さて表題。舞台挨拶の前売り当落でしたね。

熊本公演に申し込みました。

 

 

2015-06-10 21.35.26

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

敗北を知りたい。ああ…いや、知りたくない。

なんだかチケット運は強くていい感じに勝ててます。6th負けたら相当凹みますけど。。。

というわけで舞台挨拶当たりましたので、福岡ファンミ後に

再びにこりんぱななう!!キメたいと思います。

 

まぁ問題があるとすると座席ですね。カスみたいな座席だったので

引き弱炸裂しちゃったなぁ…という感じです。

無題.pngnko

こんなにひどい座席引いたことないんだけど……。

SSAで言えば500レベル上階並だとおもうんですよね……。

双眼鏡、用意しようと思います。。。。。。。。。

 

闇のオークション見たらC列ぐらいなら2000円とかで取引されててアドみもクソもないということ

何より手数料で700円ほどお金取られてるのでそれ赤字やんでメシがうまいなんですが

そもなんで手数料差し引くと1枚あたり2400円払ってこんな雑魚席なんだ?!?!

と考えると頭痛がしますね。まぁしょうがないけど。

舞浜みもりんで神席来てくれ~~~!!と思うしかないですね。。。

 

あ、あと映画公開初日の最速チケット戦争もお疲れ様でした。

宮崎はさすが宮崎wって感じでかなり雑魚で余裕だったんですが

sentoraru

今見たらそれなりには埋まってました。僕もど真ん中抑えましよ!

とにかく鯖のエラーがひどくてもう利用したくないと思いましたね!!!!

まぁどうせ物販早い段階で並ぶので、普通に前売り切っても観れるのは

間違いなかったんですけど、まどマギは初日最速でなんの考えずに開演30分ぐらい前に行ったら

余裕で満員御礼でございましたので、一応ね…。

 

よし。明日は仕事頑張りましょう。

映画前売りにヴァイス新段にファンミLVにもう最高かよって感じだ!!!!!!!!

こ、ことりURも来るしネ…。頑張るぞーっ!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。