7週目URことりが来ました!!!!回すしかないね!!!

ああ、もしもは欲しくないのさ もっとは好き諭吉♡♡

2015-06-15 20.19.50

仕事忙しすぎてスクフェスろくに走れてませんが、それとこれとは別だよねって。

メドレー23万位でした。さすがにひどすぎるのでなんとか時間作ります。。。

さて。URことり、旧スキル体力回復と一切強いこと書いてませんが

そんなのどうでもいいからことりUR覚醒させたいってのが総意だと思います。

ええ、僕もです。

ただ大殺界かよってぐらい運が最近ヤバイ僕でした。

166連URなしを叩き出しました。胃が痛い。

が!!!!!!!!

2015-06-15 20.29.38

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2015-06-15 20.29.50

残り2回というタイミングで!!!ことり!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よかった…UR1枚目だけど引けてよかった。。。。

などと思っていると?!!?!!

2015-06-15 20.30.21

?!!!!!!?!?!?!!?!?!?!?!

2015-06-15 20.30.29

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

166連URなしをかましてからの33連でUR2枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもことり覚醒でございます!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう…ありがとう……。

ことりガチャで覚醒できたのはチャイナ編以来でございます…。

2015-06-15 20.37.19

4回回せたのでSR引換券も回しました。

2015-06-15 20.37.32

?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????

2015-06-15 20.37.35

あと1枚SS撮りそこねましたが

2015-06-15 20.37.25

散々補助チケはゴミだのカスだの言いまくってスミマセンでした(手のひら返し)

めでたくURが2枚ヒットです。

今も晴れ着海未ちゃんは覚醒できるスコア!!!!!!!!!!!!!!!!!

甘味のちから海未ちゃんはめちゃくちゃ強いクールスコア!!!!!!!!!!!!!!!!!1

補助チケ最高かよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015-06-15 20.38.01 2015-06-15 20.37.48

残りはSRでしたが、昇格演出が見れました。演出だけですが。

補助チケからピンク封筒出てくるくる回ってSRになりました。昇格してねえな?

2015-06-15 21.00.34 2015-06-15 21.00.54

はぁ可愛さしかない。可愛すぎでは。はぁ…。

2015-06-15 21.03.52

こちらもすさまじい勢いで神オーラ出ててはぁ…海未チャン…。

映画の内容も相まってスクフェスのモチベ下がりまくってましたが、頑張ろうと思います。

実際どれぐらい強くなったのか、1回だけ孤独フルコンしてみました。

びふぉー

2015-06-16 08.10.26

あふたー

2015-06-16 21.27.15

めちゃくそ強くなってました。ピュアゴリラ。

2015-06-16 08.09.28

比較がないのでアレですがSENTIMENTAL StepSでもいい感じの数値出せました。

通常勧誘ではあまり確率も変わらず(少なくともそんなに引いた数値ではないので)1.04%ですが

補助チケは18.75%と、ほぼほぼ確率まで収束しましたね。

8.3%だったのからすると大出世だよ。

スクフェス課金額:837,700円

ことり9週目にはミリオン行きそうな気がしますね…!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理