スクフェスイベント「第3回スコアマッチ」進捗




そういえば第3回スコアマッチイベントが始まってましたね。

というぐらいやる気がないです。

f:id:sn_rain:20131208233216j:plain

土日にスクフェスがっつり走るのはなんか違うなーって思って

やっぱ平日の夜にやるのがこうクソみたいな平日にオアシス的なアレでな。

と思ったり思わなかったりしてあんまりやってません。

開始日は忘年会だったしネ…。

石はあるのでこれから走りたいと思います。

 

今回のイベから曲追加、ではなく曲入れ替え、になったんですね。

曲追加されたらやるぞ~^^とか思ってた僕は「!?」って感じでした。

更新前は

・START:DASH!!

・これからのSomeday

・Wonder Zone

・Wonderful rush

・あ・の・ね がんばれ

の5曲でした。

正直スタダきっついので心折れてて、あのねは本気で苦手譜面なのであうあうあう4位確定

ただこれSomeは相変わらずクッソ楽しいしWZもノリノリでWRは最高なので

うーん早いよ終わるのーーーー!!という気持ちでもあります。

 

今回入れ替わったのが

・ススメ→トゥモロウ

・ラブノベルス

・Listen my heart

・もぎゅっとLoveで接近中

・WILD STARS

 

の5曲ですね。

ススメは可能性感じないので死にたい。

ただラブノベはねばねば楽しいので嬉しくて

リッスンはまぁ…。うん…。って感じなんですが

反面もぎゅはフルコンが余裕なので(3回踏んで388・フルコンx2)

弱い緑で割と可能性感じて好き。

WSは青譜面にしては叩けるのであのねに比べると全然マシ。

 

そういえばプロフィール欄みたいなのが出来ましたね。

これスコアマッチで待機中に相手のやつ見れたらいいと思うのに。

f:id:sn_rain:20131208234137p:plain

 

あんまりハイセンスなAAとか貼れないんですけど

僕はとりあえず、これです。

暇な時ぽちぽち人の見ると面白いですね。

 

さて。あと1週間ですが頑張って走ろうと思います。

8000位のボーダーが前回68000ぐらいでしたっけ?

7万ぐらい目指したいと思います。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。