三森すずこ2ndLive「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」のチケットが届きました。

ファンミとか舞台挨拶の話は明日にでも。

8時間ぐらい運転したので流石にしんどいし明日仕事だし…。

というわけで表題。届きました。

いつものチケット席雑魚とはひと味違いましたよ!!!

2015-06-22 00.35.12

 

チケット見ているとCブロック 6列目 4*番と書いてました。

Cブロックという地点でなんだか辟易したのですが、6列目って結構前なのでは??

なんて思ったんですが4*番って書いてるので横に長いやつで微妙なやつかな~~

なんて思ってました。舞浜行ったことないので座席の作りはfripSideのライブDVDを

見た限りでしか分かりませんでした。

 

座席調べてみました。

seat_img03

 

?!?!?!?!?!?!?!

あのしょっぼい席番しか引いたことのない僕が!!!!!

なんかすっごい神席をヒットしました……明日死ぬんでしょうか…。まである。

番号はちょっとアレなので全部は特定しない感じで出してますが、いやはやびっくりですよ。

ステージ正面の6列目。最高ではないでしょうか。前すぎず後ろ過ぎずなので

トロッコなんかもワンチャンあるポジでもう最高では??????

 

確かにキャパが2170程度なので大きな箱に比べると良い席が当たりやすくはあるのですが

あんまり良い席引いたことがなかったので(ぼちぼちがとても多い)

めちゃくちゃテンションあがりました!!!

2015-06-22 00.32.47

Cブロックはどうやらかなり良いお値段がする感じなのでとっても良い席っぽい。

さすがに1~2列目とかは7万とかでしたがw

 

o0480064012404537540

ネットで検索すると、舞浜B6列目の風景がこんな感じらしいです。

神なのではないでしょうか。めっちゃ近いぞ。

物販正直なにも買う予定なかったんですがテンションぶち上がったので

色々検討したいと思います!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。