スクフェスの走る石がないのなら?




そうだ、ラブカストーンを買おう(提案)

 

違うんですよ。

 

 

引き厨花陽…(気に入った)

 

というわけで11連回しました。

僕でも引けるでしょ(確信)

 

f:id:sn_rain:20131205011703p:plain

ああ・・・・・ああああ・・・・・・・

ああああ・・・・・・・・・・・

URなんて幻想やったんや・・・・・。

 

でも!!かろうじて!!!引けました!!!!

海未さん!!!!!!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

え、なにこれ覚醒するまで回すの……。

というわけにもいかないので、まぁそのうちガチャ回してれば引けるっしょーと思うことにします…。

 

スクフェスに課金した額:268,700円 (前回+5,000円) 

 

次のガチャまで課金しません(誓い)

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。