東京に行くのに予定を立てるなんて初めてかもしれない。

いつも何も考えないで上京するんですが、今回は行きたいところとか

買いたいものが多いので、計画的に備忘録を作ろうと思いました。

それがこの記事です。日記らしい日記も久しぶりだ。

みもラの際に行ける限り行こうと思います!!

denkiga2

神田明神

いつも行っとるやんけ!!!!!!!!!!!

はい。

ただ前回行った時にTシャツ買いそこねまして。サイズがXLしかないよって言われました。

悲しい。6月中旬入荷予定だったらしいので、馳せ参じて買いましょうかね~~ってところです。

やっぱ人が着てるの見ると羨ましいのだ。ちらほら見かけました。物販とかで。

竹むら

いつも(ry

日曜日お休みなので土曜日に揚げまんじゅうをキメておかなくては…。

秋葉原うろうろ

(ry

買いたいものがちらほらあるので、適当に散策したいと思ってます。

怪しいライトニングケーブルとか、免税店で適当な服を買い込んだりとか。

3DSの適当なポーチ系の何かも欲しい。あとはアレ。ことりのルームミラー。

僕夏物の服ほとんど持ってないことに気付き(オフィスにTシャツ1枚はしんどい)

この前浅草橋~秋葉原区間でアウトレットもやってたし(その時は手荷物増やしたくなかった)

じゃあめんどくさいし今度買おう!な塩梅で上京タイミングが来たので。

キュアメイドカフェ

去年のGWは戦争でしたが、さてどうなんでしょう今回…。

欲しい物販は特にないのであんまり行く意味薄いんですが

012l

去年はそれ僕を意識してたスペシャルドリンクが今年はいい感じにえんじぇーっぽいし

025l

ミナリンスキーさんのオムライス食べたくない?食べたくない??なので

日曜午前にワンチャン仕掛ける感じかな!ってところですね~。

丸山吉平

images (1)

先日友人と並びましたが時間が遅かったので食べられず。今回こそ。

ファンミで紹介されたご飯in中野

中野サンプラザ前の今川焼き食べたいです。

あと青葉のつけ麺食べたいです。日曜日頑張ります。場所はよく知りません。

原宿コラボショップ

今しがたTwitterでシャツ買ってこいとボスに言われたので買ってきます。

もとより僕もPrintemps買いに行くつもりだったのでなんも問題はないですがw

0ad061b64adb870093cf28b09af538ac

かっちょいい。BiBi着てる人は見ましたがカッコ良かったです。

Printempsも一昨日イケメンのフォロワーさんが着てるの見て※を実感しましたが

デザインもかっちょいいので気分だけでもかっちょよくなりたい!!!

※はい。

渋谷

マジでなんも予定ないけど本社があるので写真ぐらい撮ってこようかなと思った次第。

毎回そのうち行くわ~~言いつつ東京4回行って一度も行ってないんでそろそろ。

コラボショップが渋谷のマルイにもあるらしく、全く欲しいものないんですが

せっかくだし遊びに行きたいですね。

0101shibuya

あとこれ。UBIQとのコラボシューズも見てこようと思います。

今履いてる靴がホントにもうそろそろ捨てるかまであるほどボロボロなので

買うかどうかは…まぁ分かんないですけど。現物見て考えよう。

側面のロゴがどう考えても要らないんだよなぁ…。

あとなんかあった気がするんだけど思い出せない。

なんか2日で回りきれるのコレ。夜みもラだし。って思うんですが。。。

まぁなんとかなると思うしなんとかしましょ。ここ行けよ!みたいなのあれば教えて下さい。

あと神田明神の物販状況()も教えて下さい!!!!!

可能ならかよちんのラバスト買いたいにゃー。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理