URの赤い封筒見るだけでアドレナリン出すぎて死ぬ。




フレがこんなこと言ってました。昨日。

互いにURえりちか引けて勝ったね!!

でもSR海未さん引けなかったよね。

このガチャ、12/5まであるんだぜ?

はい。

 

はっは課金なんてするわけないでしょ。

はっはっは

f:id:sn_rain:20131203213847p:plain

財布が頑張りすぎて大寒波打たれてます。

f:id:sn_rain:20131203213839p:plain

はぁい(虚ろ)

 

ラブカストーンが14個余ってたんですよ。

これ86個買ったら100個じゃん。

5000円で22連回せるってなんかハッピーでオトクな気分だよね!

ほないこか。(末期)

 

f:id:sn_rain:20131203220629p:plain

やったー!低確率(確率不詳)イベントSRだよー!

このイベ走ったんだよ!!!畜生!!!!

新規SR確率アップ(確率不詳)とはなんなんだよ。

というかSR1枚って地点でもうすごく死にたいよ。

あと11連でSR海未さんを引けってことなんだからな!!!

 

f:id:sn_rain:20131203221209p:plain

たっしかないっまよりもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あったらしいいいいいいいいいいレアつっかまえたいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

UR!きた!!!!!やったあああああああああああああ!!!

しかもSRも取りそこねたイベSRのえりちかああああああああああああ!!!!!!!

つよい!!!!!!!

しかもURのぞみん覚醒できるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

おおおおおおおおおおお・・・

 

 

 

S R 園 田 海 未 と は 一 体

 

完全に試合に勝って勝負に負けたってヤツですわ…。

 

f:id:sn_rain:20131203221905p:plain

希さんエロい。

f:id:sn_rain:20131203222043p:plain

えりちかも脇がエロくて素晴らしかった。

 

ちなみにガチャイプしたフレはSR海未さん3枚引いた挙句に赤のURにこにー引いてました

テーブルの角で腰骨打って悶絶しろ。とか思ってませんよ。ふふ。

 

スクフェスに課金した額:263,700円 (前回+5,000円)

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。