ラブライブ!劇場版5週目、6週目追加特典決まりましたね!!




なんだかんだでお仕事とか飲み会とかで1週間も放置してしまいましたね…

今日も日曜日なのにお仕事持ち帰って5時間ぐらいやってましたね!!

ITは闇が多いなって最近思います…。

最近は朝も起きれずなかなか更新できず申し訳ない。。。今週から頑張りますよ!もしもからきっと!

書きたいことは結構あるのですが。。。

 

movie_present02

色紙に関しては結局各地と同じく田舎も即殺で2枚しか集まってない…

ことりとのんたん。コンプ無理かな…。シリアルはあとのぞほのうみだったような気がします。

 

5週目特典

さて5週目特典です。ありがたいですね。前売りあと8枚あるので。

movie_present05

描き下ろしのB2ポスターです。絵柄はちょっと特徴的な感じ。

書いてる人が前売りのユニットCDジャケットの人ですね。目がみんなキラキラしすぎて

判子絵っぽいなって思ってましたが可愛いのでどうでもいいな!!!!!!!

 

インターバル的な週ですね。1枚あればいいし、複数種はないのでそんなに慌てなくて良さそう。

問題は供給。僕はポスター好きなのでとりあえず初回見て頑張ってゲットします!

 

6週目特典

movie_present06b

完全に僕らを殺しに来てるフィルムです。

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

流石にこっちは数を用意して欲しいな~~~と思いますね!

フィルムなだけあってお値段がヤバイことになるものも出てくるんでしょうね…。

まどマギとか108万になったし。。。

 

7週目以降(未定)

もちろん未定ですが、7週目以降に色紙の増産配布をするんじゃないかなって思ってます。

ホントは5週目以降だと思ってたんですが企画が出てきたので。

どれぐらいまでやるのかなぁ。一応宮崎セントラルシネマで公開終了日を聞いてきたんですが

その時は7/17って言われました。フィルム始まる前やんけ!!!!!!!!!1

その時に配給元から延長があれば~という話も聞いてたので、まぁ延長しますよね。きっと。

してくれ…。最悪遠征ですね…!!!!嫌な問題があるとすれば恐らく16日が飲み会。

今週も飲み会終わって少し寝て起きたら二日酔いで凄いことになりつつ映画行ってキツかったし

なんとかして全力で断りたいNE…。

 

なんだかんだ言いつつ4回見て全部泣いてるので(見るたびに泣くところが増えてる気がする。)

もっとたくさん見たいですね。いつもさにでーそんぐでボロ泣きしてしまうので

今週のCD発売で聴きこんで耐性をつけていきたい所です。

5週目もボロクソ泣いてるような気がしますけど。。。

 

Sunny day songからボロクソ泣いて画面も見えずに感極まってしまうからこそ

絶叫上映には行ってないし、あんまり行こうとも思わないんですよね。

 

今週なんかだと、僕たちはひとつの光という最強にゴッドな神曲を聞いて

ボロクソに泣いて映画の余韻に浸りたいところを、明かりがついた途端に色紙交換会が始まったりしてて

なんかすっごい気分ぶち壊しにされたので、まぁ楽しみ方は人それぞれだけど、なんか気乗りしない。。。。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。