ラブアローシュート園田さんにハートをバッキュンされた。これは課金不可避。

f:id:sn_rain:20131202190509j:plain

f:id:sn_rain:20131202190556j:plain

f:id:sn_rain:20131202190614j:plain

かわいすぎ

吐く

よっしゃ課金や。

どうも頭の悪い僕です。

f:id:sn_rain:20131202235017j:plain

ほないこか。

f:id:sn_rain:20131202235339p:plain

新規凛ちゃんかっわいいにゃあああああああああ!!!!!!!

f:id:sn_rain:20131202235354p:plain

えりちか!!持ってなかった!!!まぁいいか!!!!URこいよ!!!!!

f:id:sn_rain:20131202235415p:plain

とかいってたらああああああああああああああああああああああ!!!!

あああああああああああああああああああああ!!!!!

あああああああああああああああえりちかああああああああああ!!!!!

ああああああああああああああ!!!!!

ああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

f:id:sn_rain:20131202235505p:plain

ラストいけるやろ!!!!!SR海未ちゃんきた!!!くそ!!!!これ8枚ぐらい引いてるわ!!!!

f:id:sn_rain:20131203003058p:plain

くそかわいいにゃー……。凛ちゃん派まであるにゃー。

f:id:sn_rain:20131203003051p:plain

プレゼント選んでたら遭遇しちゃったパターンですね。

くっそかわいい。

なんでだろうぱんつはいてない感ある。

f:id:sn_rain:20131203003117p:plain

クリスマス好きになりそうやで。

というわけで新規UR1枚に新規SR1枚という結果に終わりました(賢者)

1諭吉程度でUR引けたしえりちかくっそ可愛いし緑クッソ弱かったのでこれはこれは

SRもイベ穂乃果引けたし満足ですね。

なおSR穂乃果イベ全然走ってなかったんで1枚すら持ってないんですけどね`,、(‘∀`) ‘`,、

SR海未ちゃんが引けなかったのが心残りですね。

海未ちゃんって自分の弱さを知ってるから、その弱さを見せないためのあの立ち振舞だから

その海未さんがこれまでの関係が壊れることさえも厭わずに

自分の気持ち、弱さ、それと向き合い、さらけ出し、告白する。

すっごい可愛くないですか。

もう吐血しそうですよ。

引けなかったけどなあああああ・・・。

……このイベントって12/5までなんですよね。

か、課金はしません。ホントだよ。信じてね。

スクフェスに課金した額:258,700円 (前回+10,000円)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理