6/27/6/28 東京旅行日記

みもラ行った時のやつです!

みもラに関しては別記事で。

 

三森すずこ 2ndソロライブ「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」初日参戦してきました!!

三森すずこ 2ndソロライブ「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」初日参戦してきました!!

2015-06-27 10.39.45

 

神田明神の物販

今回は神田明神の物販に行きたくて、7:35発の飛行機を取りました。

正直タイトで後悔しかなかったんですが…次回からはゆっくりした時間で行きます

2015-06-28 09.11.55

 

無事にシャツのMサイズ買えました。ラバストのかよちんがあれば買おう!

と思って並んでると全然並んでなくて、10人ぐらいだったので余裕で買えました。

結構数に余裕があるみたいで、昼過ぎに行っても買えたみたい。

ラバストはついホイホイと…。

 

竹むら行きました。

はじめて和室に通されましたね。いつか2階にも行ってみたいです。

いつもより店主がピリピリしてて怖かった。

2015-06-27 11.24.48

リアルほのまん…ほむまんしました。

相変わらず死ぬほど美味しかった。桜の葉入りのお茶はさすがに季節が過ぎたのか

普通の緑茶になってました。

 

丸山吉平に行きたかった

2015-06-27 11.58.39

行きたかっただけの人生でした…。なんて間の悪さ…。

 

2015-06-27 12.20.44

とはいえ旨いとんかつが食べたかったのでウロウロしてると、とんかつ藤芳に行きました。

画像から分かる通りめちゃくちゃ旨いやつでした。

2015-06-27 12.24.11

最高でした。トロかつって言うだけあってホントにとろとろ。

ただめっちゃ脂身があるので一本はキツイのでハーフ的なやつで頼めばよかった。

総合的には僕の大好き不二かつに軍配が上がりました。次こそ丸山行きたい。

 

ラブライブ!コラボショップ行きました。

2015-06-27 13.54.53

人生初の原宿でした。原宿汚え…ってのが最初の印象でした。

こういうイベントない限りもう二度と行かない気がします。

2015-06-27 13.54.57

取材も来てました。イケメンカップル狙おうとか言ってたので

やっぱりマスコミって…と思いましたね。

2015-06-28 09.15.55

僕が買いたかったPrintempsと

2015-06-27 13.59.53

 

頼まれてたBiBi買いました。5000円以上だったのでなんか応募券もらいました。

サイン入りポスターだったかな。一人で10枚ぐらい書いてる人居たので当たらなさそう。

とりあえずライブで使用された衣装の匂いかげたのでサンキュー原宿でした。

 

2015-06-27 13.55.08

リアルスクフェスもやってきました。2個で500円。

ピンクにN54種・UR(覚醒前)9種

黄色にSR54種・UR(覚醒)9種 らしいです。

2015-06-27 13.56.34

?!?!?!?!?!?!?!

2015-06-27 13.57.26

ハノケチュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015-06-28 11.16.41

結構闇が深くUR10%以下ぐらいと聞いたので、引きそのものはメチャ強だったみたい。

URのリアル封筒欲しかっただけというのもあったので結果的にはOKですね。

 

マルイのコラボショップにも行きました。

2015-06-27 14.41.13

人生初渋谷。

2015-06-28 09.03.37 2015-06-28 09.03.17

割と真面目に欲しいもの売り切れてて買うものなかったんですが、3k以上でガラガラ回せたので

ちょっと無理して買ってみました。ガラガラはハズレのポストカードでしたが、ことりだったので

最低限の仕事は出来たような気がしました…。

2期キービジュアルのクリアパネル(2160円)なんて買ってどうするんだと思ったんですが

冷静に考えると可愛いのでよしとしました。

 

2015-06-27 14.34.18

なんかマリカー走ってるし渋谷怖い。

 

2015-06-27 14.53.07

ラ!コラボシューズも見てきました。かっこいいなぁ。ワンポイントがなければ…。

買うかいまだに悩んでしまう…。

 

その他あれこれ

宮崎で即殺してしまったミニッチュ買いました。

2015-06-28 08.42.55

引いたのえりちだったんですが交換頂けました。ありがとうございます。

ことりめっちゃ可愛い。

2015-06-28 12.54.26

マンモスカレーがなくなり、カレー食べたいとずっと思ってて行こうと思いつつも全く行かなかった

カレーは飲みもの。というお店にお邪魔しました。

2015-06-28 13.00.22

オニオンリング、シーチキン、味玉のトッピングをチョイス。

飲み物でした。めっちゃうまい。コスパも良い。また行きます。

 

2015-06-28 17.13.40

ハンドメイド展やってて、マカロンのイヤホンジャック売ってました。

明らかに女子力アイテムですが、ことり推しだし、いいなぁと思ってたらトークに負けて買いました。

800円はぜったいに高かったと思います。今では会社のデスクの飾りになってます…。

 

財布に750円しか入ってなくてお金下ろせず泊まる場所がないとか色々やらかしましたが(クレカ使えるネカフェ探しました。いつもありがとう神田アプレシオ。そもそもなんでアキバにクレ使えるネカフェないんだ)

なんだかんだで珍しくガッツリ愉しんだ気がします。そうそう本質的には僕旅行好きだった。

次に行くのは未定ですが、というか今年行き過ぎなので未定でいいのですが(財布的に)

また行きたいですね!!東京!!

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。