スクフェスマカロンイベント 「純粋宣言!」終了。やる気のなさが極まる結果

純粋宣言!終了しましたね。

びっくりするほどやる気がなかったので全然走ってませんでしたよ。

f:id:sn_rain:20131201095058j:plain

五桁ンゴwwwwwwwwwwwww

理由はまぁ、結構あるんですけどね。

イベント開始が出張でほとんど触れなかったのもあった。

緑の判定強化全然ないから欲しいなーとも思ったのだけどイマイチ乗れず。

でも頑張るか~と思って石を買い増したのはいいけど、結局走らなかったです。

f:id:sn_rain:20131201095354p:plain

きつかった理由のひとつ。友情ノーチェンジEX

フルコンこそなんとかできたものの、なんかすごい個人的に難しい曲で

全然フルコンできないんだけどおおおおおおああああああ!!!

ってなっててモチベガリガリ削られてました。

譜面難しくないのに何故かフルコンできずになんやねん!!って

f:id:sn_rain:20131201095450p:plain

あとスタダ。この曲は開幕が全く安定しないのでストレスがマッハでした。

万歳EXめっちゃやりたいのに(フルコンは余裕でした)でもスタダフルコンしてないし…。

そういうのがあると気になっちゃってそっちばっかやっちゃうタイプなので

結局スタダ走っててこれ無理や!!!で投げました。

アイセーwwwwwwwwwwwwwwwで9割引っかかる。

f:id:sn_rain:20131201095607p:plain

極めつけがこれ。PGPEX。なんなの?(真顔)

人によっては初見フルコン余裕w Hより簡単w

だの色々お聞きするのですが!!!

わたしは!!!コンボBすら!!!いかない!!!!!

いやなんかすごい。PGPすっごい好きな曲なんですがそんなのどうでもいいぐらいやばい。

もう至るところでgood出まくってなんなの?って感じ。

今回のイベぶん投げた理由の最たるトコロ。

まぁそんな悲しみのイベントの話はアレとして。

えりちかガチャが始まってしまいやがりましたね。

くっそ可愛い。

f:id:sn_rain:20131201100046j:plain

お久しぶりのガチャ課金。

走る石無駄に85個買っちゃって余ってたんだ!

f:id:sn_rain:20131201100140p:plain

テテンテンテンテンテンテーンwwwwwwwwww

\オーイェーwwwwwwww/\オーイェーwwwwwwww/\オーイェーwwwwwwww/

\年災月殃wwwwwwwwwwwwwwwww/

年災月殃(ねんさいげつおう) 不幸な日をいう。年災=天災で穀物が実らないこと。殃=わざわい。

新規SRはおろか旧SRで挙句覚醒もしててスピリチュアルやね……。

スクフェスに課金した額:248,700円 (前回+5,000円)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理