ラブライブ!劇場版7週目・8週目特典が決まりましたね!!

色紙再配布!!!うおおおおぉぉぉ!!!!!

shikisi

 

色紙再配布が7週目、8週目特典に同梱という形で行われます。

かなり嬉しいのですが、これ逆に考えると8週目で終わりっ!とも取れそうなのでちょっと怖いですね。

ほら、僕前売り券があと8枚あるから…。

最悪レイトでも行こうと思いつつ先週はALL残業という闇だったので割と本気でどうしよう感ありますね。

 

7週目特典はポストカード

movie_present07

 

可愛さしかない。そういえばおだまさる先生のコミック版SID新刊は来月末発売のようですね。

アルミ先生の4巻も心待ちでございます。いつなんでしょ…。

春色バレンタインの話はやめましょう。

数そのものは3種なのである程度はトレードでどうにかなるかもですね。かわいい。

 

8週目は海外旅行のしおり

movie_present08

 

早くNYの聖地巡礼してこいって言われてるんですが正直一番の謎アイテムだと思います!!

ですが、こういう冊子を彼女たちが作ってはNY旅行を楽しみにしていたんだな~~~という

ことを考えたりするにはナイスな妄想アイテムだと思うので、企画的には良いと思います。

 

5週目のポスターはこんな感じ

そういえば5週目も行ってきました。一番泣きましたね(1週間ぶり4回目)

2015-07-12 21.59.13 2015-07-12 22.00.04

来場特典でB2ポスターつけてくれるとか神かよって感じですね。

買うと(市場価値に照らし合わせれば)800円なのでめちゃんこお得感ありますね!!!

 

2015-07-12 22.01.20

南さんが高坂さんと密着24時してるのがおじさん的にたまりませんねッッ!!!

脚もピッタリ密着して穂乃果ちゃんのお尻とことりちゃんのお股がぴったんこカン・カンですよ

園田さんはにこにー頭がパ~wwwwwwとかしてる場合じゃないと思いますよ!!!!!

ふぅ…。

 

映画ですが、5回見ててなんですが毎回泣き所が増えて困りますね。

変わるんじゃなくて増えるんですよ…。映画の内容は正直「絵里です。」ぐらいから

割と毎回泣いてるので涙腺ちょろいなーと思います。

今回は「明日は終わりの曲は歌いません!!」当たりからずっと泣いてた気がしますね。

さにでいそん♪はCDフラゲしてヘビロテしてたのでもう耐性ついたやで~とか

思ってたんですがボロクソ泣いてましたね。スーパー雑魚だったよ…。

 

明後日は僕光のフラゲですね。正直あまり聴きたくないのですが(泣くので)

少なからず楽しみに今週を乗り切っていきたいと思いますよ!最近残業が多いので

シャンシャンマンさせてくれ~~!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。