第19回スコアマッチも残すところ2日ですね!!

ここのところ、イベントろくに走れてなかったんですが

なんとか3枚取りしようと社畜に鞭打って頑張ってます!

日曜と月曜で7万ほどブーストしました…。

2015-07-13 23.02.45[1]

直近のボーダー分かりませんが、とりあえず10万あればなんとかなりそうなので

10万を目安に走ってます。恐らく明日は残業の奴隷確定なのですが、残りは

明日の僕光を聴きながら走ればなんとかなるような気がしますね!!

2015-07-13 22.00.54

ピュアが割とゴリラになったのでどれぐらいゴリラになったのかなって思ったんですが

スコアマッチでこの火力が出せるってことはそれなりのゴリラになっていたみたいです。

戦いはパワーだぜ!!!!

いつぞやスコアマッチでの火力が1000/1ノーツを上回ったら廃課金とかなんとかを

どこぞで見た気がするのですが、まぁなんというか…ゴリラでしたね…。

よく考えたら80万課金してるしね…。

これでもまだSRが1枚入ってるのですが!w(博打スキルLv3)

早くピュアもURで埋めたいところですね。

2015-07-12 14.43.07

いつぞやのスコマで(多分5月末)結局フルコン出来なかった勇気のReasonランダムが

フルコン出来たので、その点ではスコアマッチとっても楽しかったです。

イベ配信の時の記憶はないし、多分フルコンは判定使ってなんとかしたんだろうけど

メインユニットでもなんとかなるなだなって思ってスクフェス力の上昇を感じました。

まぁ局所難譜面なので、というのは確かにあるのですが。

ソルゲフルコン出来てないのがスクフェス力の低さを痛感しますね~。

残り2日ですが、頑張りましょ~!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理