劇場版ラブライブでフィルム貰ってきました。

冷静に考えると別にフィルムってそんなに欲しくないんですが

うおおおお!!フィルムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいな風潮が

やっぱりあるので乗じたかったというのが本音。

2015-07-18 07.58.48

背景とか、ヒロポンおじさんとかのフィルム引いたらどうしよう。。。

って思ってましたよ!

 

1回目

宮崎セトラルシネマは全然混ぜてないらしく、ほぼみんな同じシーンのフィルム

シリアルに関して確認できたのはかよちんのみw

シーンとしては

・ゆきありが穂乃果の部屋を訪れるシーン

・穂乃果が空想世界で走りだして飛ぶシーン

穂乃果ばっかりだな!!

 

2015-07-18 10.37.14

これでした。貴重な亜里沙の膝裏ぺろぺろシーンですね。

だけど僕はμ’sが良いのでとても困りました。。。かろうじて穂乃果映ってたので

良しとしましょう。

 

中にはやっぱり背景フィルム、暗転フィルム、ON AIRフィルム、飛行機から見える景色フィルム、松竹フィルムと闇のフィルムが多数あるようなので、キャラ映ってるだけでもハズレではなさそう。

そりゃやっぱりピン絵がいいんだけどさー。

 

2回目

確認されたのはシリアルがえりちか、かよちんでした。

連続してかよちん引いた人はご愁傷様ってところ。。

シーンとして確認できたのは3つ

・穂乃果「真姫ちゃん、電車賃貸して!」7人「「「「「「「なるほど!!」」」」」」」

・ARISEと車でドライブする穂乃果

・えりちか「穂乃果、絵里です。」(横顔ピン絵)

の3シーン。4/5で穂乃果です。穂乃果率高っ!!

 

2015-07-18 14.56.34

僕は電車賃でした。9人映ってるかと思ったらかよちんだけ映ってないw

落としちゃって指紋ついてしまったのが悲しかったけど、別に売るわけでもないので

良しとしました。

 

フィルムの裁断

思ったより雑なのかもしれません。

2015-07-18 10.37.14

上のほう見てもらいたいんですが、めちゃくちゃ裁断ズレしてます。

電車賃は普通だったので、これがエラーなのかそもそも全体的に裁断が雑なのかは分かりません。

 

飾ってみました。

取り扱いが非常にアレなフィルムなので、どうしたもんかなと思いましたが

考えるのもめんどくさかったので、適当にアクリルボード買ってきました。

2015-07-18 19.04.41

とりあえずこんな感じで飾りました。

白背景を使わないとフィルムがうまく映らないので

適当にサラサラした紙を挿してます。

ついでに5thのチケット半券を挿しておきました。4thは無くしてしまったのですが

なんか捨てるのもなーと、記念にとってたものをこれを気に飾ってみようとね。

 

pika

ちなみに明日まであるらしいので、ワンチャン行こうと思います。

新宿ピカデリーと違って数がないので、明日の初回でかつ少量のみとのことでした。

前売りで座席予約もしてないので(というか、今明日もあるって気づいた)

明日開店ダッシュして前売り手続きしてワンチャン…!って感じですね。

最悪貰えなかったとしても映画は観たいので、まぁ映画見ようと思います。

resize_image

映画も見れば見るほど泣き所が増えてしまい、よもやFuture styleで

泣くことになるとは思わなかったんですが…物理的な問題もあり

前売りがあと6枚あるので、来週と再来週2回ずつ見ても余っちゃうんですよね。。。

AAでも僕光でも泣いちゃう涙腺ヨワイモノズになってしまった。。。!

 

上映日程も1日2回の上映になってしまい、うまいこと消化できるよう頑張ります!

9週目以降も特典がないとは言ってないんですが、まぁ、ないですよね…って気がするのでw

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。